topimage

2013-08

お団子ヘアとサマーワンピ - 2013.08.18 Sun

こんばんはふみよです(d゚ω゚d)

いつも拍手、コメントありがとうございます!

前回の生成りコットンロングドレスを可愛いって言ってもらえたり、嬉しいです(●'w'●)




今回は、前に撮った写真になります

蘭ちゃんとレナでヘアアレンジしたりしました~


続きからどうぞ!


生成りコットンな新作です - 2013.08.14 Wed

こんばんはふみよです(d゚ω゚d)


いつも拍手、コメントありがとうございます!!



今回も珍しくタイムリーな記事です。

今日新作のドレスができたので紹介します(σ*'3`)σ






シンプルで可愛いドレスです



続きます

蘭ちゃんとレナちゃん - 2013.08.07 Wed

今晩は、ふみよです(b'3`*)


いつも拍手、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



最近は、前の記事に書いた新しくお迎えした07カスタムヘッドの馨さんを眺めてはニヤニヤしたり、馨さんを思い出してはニヤニヤしたり、馨さんに作りたい服のデザインをかんがえてはニヤニヤしたりしています。


あとは、紗沙ちゃんからの頼まれ物の衣装を作ってます!


紗沙ちゃんちのこはDDSマユちゃんなので、衣装製作中はうちにお泊まりに来てもらってます。

MDDの服しか作ったことがないので、手探りでパターンを書いて頑張ってます!


最初はMDDよりサイズが大きいから作りやすそうだな~なんて甘っちょろい考えでいたら泣きました。


おっぱいでかい……!!!!!
からのウエストのくびれ!!!!

人間のスタイルを遥かに凌駕した完璧すぎるプロポーションは私が専門学校で習った知識を片っ端から粉々にしてくれました!

ドールすげーや!!!!



身体に凹凸がある程パターンを書くのが難しくなります。

MDDにはなかった凹凸たち…

しかし今回の衣装製作のおかげでだいたい私好みの原型を書けたので、これからはDD、DDSサイズの服も作りますよーー!!!(d゚ω゚d)



完成したらこのブログで紹介させていただきたいの思います♪





そして今回は、タイトルの通り蘭ちゃんとレナちゃんの写真をアップ*\(^o^)/*



でも結構前に撮ったやつな気がします!





続きます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (38)
イベント関係 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR