topimage

2015-05

ドルパありがとうございました! - 2015.05.10 Sun


ふみよです、今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5/6のドルパ、お疲れ様でした!
たくさん見てもらえて、お買い上げいただけて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!






ブースはこんな感じにしてみました~!
前日にブースの組み立てシュミレーションしようと思ってたのに、時間がなくてぶっつけ本番でしたが、なんか可愛くできました!!やったな!!!!















5/5日は蘭ちゃんの二歳の誕生日だったので、ケーキ持ってきました!



蘭ちゃんおめでとう~







馨さんは3wayカットソーのパープルに、ギンガムチェックペプラムミニスカートのブルーを着てました(((o(*゚▽゚*)o)))







菫ちゃんはデニム×スパンチュールワンピースのパープル(σ*'3`)σ









お隣の京香さんのブースのモデルさん達は、ロゼラパンの服を着てくださいましたd(゚ε゚*)!

07ヘッドのナナオちゃんが着ている3wayカットソーのボーダーと、デニムスキニーは今月通販をする予定です!

06ヘッドのさやちゃんが着ている服も通販で再販します(σ*'3`)σ



今回持って行ったデニムのスカート類やカットソー、ワンピースが思いのほか早くお買い上げいただけてびっくりしましたo(゚д゚o≡o゚д゚)oありがとうございます!

デニムとかリアルクローズ系は人気なんですかね?
ドレスよりもお値段をだいぶお安くできるのも嬉しいです(σ*'3`)σ




馨さんの着ていたギンガムチェックペプラムミニスカートのブルーも人気でした!

夏らしくて爽やかでいいですよね、ギンガムチェック(p^ェ^q)

ギンガムチェックアイテムは、夏が終わらない内に何か新作を作りたいです!!

ワンピースとか!そしてMDDとお揃いにしたい!!





「ドレス以外も作ってるんだ~」と言ってくださった方がいらっしゃったようで、ロゼラパンといえばドレス、みたいなイメージがあるのなんか嬉しいです(●´ー`●)

確かにイベント出たらほとんどドレス持っていってる!

しかしこれからはドレスは作らないと思います!

たまに気が向いたら一点物とか作ってみるかもq(q'∀`*)

私服系で気軽にコーデできる使いやすいアイテムを作っていきますね!


ウェディングドレスはまた作りたいとか思ってたりします(●´ー`●)いつか!









蘭ちゃんの頭に乗ってた小鳥がどんどん増えていってました…

蘭ちゃんの双子の妹を作ったので今度のイベントにはMDD服も持って行って、二人でモデルしてもらいます!



MDD服も欲しいと言ってもらえたので頑張ります!

あと、年内にDyボディ欲しいと思ってるのでサイズ展開増やして行けたらいいなー!



今回ほぼ完売で終われて、とても嬉しいです!もしよろしければ、お写真とかぜひ見せてくださいね(d゚ω゚d)

私まだあまり、自分の作った服を着てもらえてるのを見たことがないので、泣いて喜びます。

ツイッターでたまに見せてもらえて、生きててよかった…といつも思ってます



そして今回会場に、マーメイドドレスを着て来てくださった方がいて、とても嬉しいです!!
すごい美人さんに着てもらえて、感動でした…

写真撮らせてもらえばよかった…
テンション上がりすぎて挙動不審になってしまった…

心の中でイェーイ!!!!フゥゥゥー↑↑↑↑↑と荒ぶってました。゚(゚^∀^゚)゚。



さしいれもいただいちゃって…ありがとうございました(;д;)私さしいれなんて素晴らしいもの、初めていただきました…大変美味しくいただきました!!




買い物もして、とても楽しいイベントでした(●'w'●)

次は8月?のイベントに出ます!
夏らしいマキシ丈のワンピースを作る予定です!楽しみ






最後に、京香さんとこのモデルさんと写真撮らせてもらいました!



さやちゃんと菫ちゃん(●´ー`●)
菫ちゃんL胸にしようかなー!
京香さんのドールはL胸さんなんです!






07ヘッドの二人*\(^o^)/*
美人お姉さん達です!
馨さんと菫ちゃんのネイルは京香さんにオーダーで作ってもらったものです!









楽しい日でした*\(^o^)/*

ありがとうございました!!

5/6ドルパにディーラー参加します! - 2015.05.03 Sun

お久しぶりです、ふみよです!

マーメイドドレス、ネイルハンドセットの受注販売の時はありがとうございました!

不慣れな事で色々手間取ってしまい、すみませんでした(つェ⊂)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!



そして、5/6のドルパにディーラー参加します!

ブースは090-DDです!

お隣の089-DDは京香さんです!
DDやSDのネイルハンド、ネックレスやチェーンベルトなどを販売するそうです(●´ー`●)

京香さんのツイッターは→@kyoka_dd_nail

ブログは→こちら




Rose Lapinは、デニムをメインにカジュアル×フェミニンなリアルクローズアイテムをご用意しておりますq(q'∀`*)

まだ全てが完成しておりませんので、写真も完璧な物ではなかったりしますA´ε`;)゚・゚

アイテムが増えたり減ったりすることもございますのでご了承ください。

裏地があるものとないものがございます。
水通ししておりますが、絶対に色移りしないという訳ではございません。ご了承ください。







♡デニム×スパンチュールワンピース

DD/DDS・M~L胸

スパンコールがキラキラした可愛らしいチュールを使用したワンピースです。
スカート部分は、一番下に白のサテン、その上にチュールを二枚重ねた作りになっております。

後ろスナップ開け
L胸の型紙で作っていますので、M胸のこには少しだけバストが余るかもしれません。
写真のモデルはDD・M胸です。
写真の通り、バストがすごく気になる事はないと思います(●´ー`●)

下にカットソーやブラウスを合わせたコーディネートもお楽しみください。

裏地付きです!












♡デニムスキニー

DD/DDS

シンプルなデニムのスキニーです。
前でスナップで着脱します。
ポケットは全て実際に物が入る様になっています。
足首を取ってから着脱してください。

写真のモデルはDDです。

裏地なし
色移りにご注意ください。












♡デニムペプラムミニスカート

DD/DDS

デニムを使用したタイトミニスカートにペプラムが付いています。
左前開きの巻きスカート型です。
スナップが付いています。

写真のモデルはDDです。

裏地なし
色移りにご注意ください。

撮影に使用したチェーンベルトは京香さん製作です。
※セット売りではございません。










♡デニムタイトミニスカート

シンプルなデニムのミニスカートです。
左前開きの巻きスカート型で、スナップが付いています。
とても合わせやすいシンプルさになってます!色んなトップスとコーディネートしてください(b'3`*)

写真のモデルはDDです。

裏地なしです。
色移りにご注意ください。

撮影に使用したチェーンベルトは京香さん製作です。
※セット売りではございません。












♡ギンガムチェックペプラムミニスカート

DD/DDS

可愛らしいギンガムチェックを使用したペプラムミニスカートです。
ブルーの他にピンクもございます。

左前開きの巻きスカート型でスナップ付きです。
腰にリボンが付いています。

ギンガムチェック生地の下には白のポリエステル生地を重ねています。

写真のモデルはDDSです。

撮影に使用したチェーンベルトは京香さん製作です。
※セット売りではございません。








今のところこんな感じのラインナップです!

カットソーは販売しないかもしれません(`ェ´;)もし作れたら持っていきます!


また追記するかもしれません。


ドルパ後には人気だったものを通販するかもですヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします!

もし、もし、ドルパには参加しませんが気になる服があるよ!って方がおりましたら、教えてください!通販用に作りたいです(●´ー`●)



では、当日よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR