topimage

2015-06

デニムスキニーとカットソーの写真 - 2015.06.26 Fri




こんばんは、ふみよです(*^o^*)


デニムスキニーパンツを通販する前に撮った、ジャッカロープのきょーざきさんちのケイト選手とうちのこの写真を載せます!








DDホワイト肌のケイト選手です
目元が華やかで印象的な美人さんです(*^◯^*)








馨さん















ホワイト肌の二人






















ケイト選手のカットソーの着方はスクエアネック風で、フリルが少し袖っぽく見えます。

菫ちゃんのほうはオフショルダーです。

他にも肩を両方出して、フリルを腕の下にする着方のベアトップ風や、

片方のフリルは肩の上、もう片方は腕の下にするワンショルダーなどなど(*^o^*)

あとでまとめます。















これはスクエアネック風








肩がちらっと覗く感じ
















ありがとうございました(*^o^*)





8月のイベントには、スキニー、ショーパン、カットソー、ペプラムスカート、タイトスカート、マキシワンピらへんをDD/DDS用に持って行きたい所存!

MDDにはギャザースカート、ワンピ、カットソーなどを作りたいです!

ギャザースカートはウエストゴムの予定なので、MDD以外のドールにも着てもらえたら嬉しいです(*^◯^*)

デニム、ギンガムチェックに加えて夏らしい花柄やパステルカラーのストライプやリボン柄の生地もあります!


デニムは今までのものと同じ生地が仕入れられなかったので、少し明るいブルーの爽やかなものにチェンジされます!

カットソーは新色のブラックとボーダーが増えて、大人っぽいコーデにもおすすめです!



では(((o(*゚▽゚*)o)))

デニムスキニーパンツ通販 - 2015.06.14 Sun


こんにちは~ふみよです!

一つ前の記事のスキニーを通販しますのでお知らせでございます~(((o(*゚▽゚*)o)))



本日6/14の20時から京香さんのショップでRose Lapinのデニムスキニーパンツを通販します!











京香さんはネックレス、チェーンベルト、ネイルハンドなどを販売されます(*^_^*)







私も撮影でデニムスキニーパンツに合わさせていただきましたチェーンベルト!!(((o(*゚▽゚*)o)))











スカートにも合います(*^o^*)








柄物ボトムスにも合いますのでオススメです♪









京香さんのショップへのリンクはこちら



デニムスキニーパンツは、

♡ブルーステッチ×3
♡ピンクステッチ×3

計6着ご用意しています(*^_^*)

細かいディテールや着用感などは一つ前の記事をご覧ください♪




では、本日20時からショップオープンです(*^◯^*)
よろしくお願いいたします♪

デニムスキニーパンツ - 2015.06.13 Sat


こんにちは~ふみよです!

前~から作ってたデニムスキニーパンツが出来たので写真を撮りました~!

5月のドルパに持って行くつもりでしたが、ゆったり作っていたらこんなに時間が!びっくりだな!!









まずは馨さん*\(^o^)/*







馨さんは青がイメージなので、青を強調した加工をしてます~(*^◯^*)








↑こちらの写真が実際の色に近いです!







デニムは、ドルパで販売したペプラムタイトスカートやワンピースと同じデニムを使用してます!













馨さんなんでも着こなしてくれるのですごい

ボーダーのオフショルカットソーとの相性もいい感じのデニムです!


カットソーは8月のイベントに、新色のボーダーとブラックを加えて持って行きますね!

カットソー人気だったので、いっぱい作りたいな!
あとはドルパにもあった、ピンク、パープル、ライトブルーもありますよ*\(^o^)/*













カットソーを折ってショート丈っぽくしてます

ヘソ出しのトップスは作る予定でいます(*^◯^*)夏らしいやつを!












次はうちのDDS菫ちゃんと、きょーざきさんちのDDケイト選手にもスキニーを着用してもらいました!



きょーざきさんのブログ









ケイト選手が着てるカットソーが新色のブラックです!








DDとDDSで裾のくしゅくしゅ具合が違ってきます*\(^o^)/*

足首ののばし具合でくしゅくしゅがある程度調節できますので、お好みのくしゅくしゅをお楽しみください!


DDを基準でパターンをひいてますので、DDSだとすこーしゆるい?かな?って感じです














ネイルハンド、チェーンベルト、ネックレスは京香さん製作です(((o(*゚▽゚*)o)))








スキニーはシンプルなデザインなので、ベルトやチェーンベルトなどで遊んでください(*^◯^*)













前後のポケットは実際にポケットとして使えます!!
ポージングで手とか入れてみたりしてください(*^o^*)







後ろ
前後のポケットにスタッズをつけてみました!リアルになったかなー!

これは熱接着のものです*\(^o^)/*










ステッチはブルーとピンクの2色ございます!!
ブルーもいいけどピンクお気に入りです~(((o(*゚▽゚*)o)))







裾のくしゅくしゅ具合、↓

これと、


これ


両方DDですが、足首ののばし具合でくしゅくしゅが変わります♪





そしてDDS


くしゅくしゅが強くて可愛い












こんな感じのデニムスキニーでした!



通販予定ですので、詳細はまたお知らせします!

京香さんのネックレスやチェーンベルトと一緒に通販させていただきますので、お楽しみにー!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (38)
イベント関係 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR