topimage

2015-07

アイドールの販売物お知らせ - 2015.07.31 Fri


こんばんは、ふみよです!

2日はアイドールですねー!
まだ全て完成していませんが、何点か品物をご紹介しますヽ(●^▽^●)ノ


ロゼラパン、今回はほぼ受注生産をさせていただきます。
もしかしたら何点か持っていけるかもしれないのですが、現時点では未定です。




ちなみに、
スペースナンバーは、
P25 Rose Lapinです!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、京香さんのアクセサリーも私のブースに置かせてもらう予定です!キラキラ可愛いアクセサリーでお洒落にコーデしてみてください!

京香さんのブースにもRose Lapinの服を数点置かせていただく予定なのですが、数があまり多くできなさそうなので、また当日にツイッターでお知らせします!

京香さんのブースはN15.16です!

今回も京香さんのブースのモデルさん達にはRose Lapinの服を着ていただけます!ぜひご覧ください♪






今回も前回に引き続き、リアルクローズをメインに製作しています。

先日通販でご好評いただいた、デニムスキニーもございます。

前回よりも夏らしい、ライトブルーデニムを使用しています。

そして華やかなボタニカルフラワー柄を使って色々な種類の服を作りましたので、実物を見ていただけたら嬉しいです!






ではまず、モデル着用分が完成している物から紹介します!






♡ボタニカルフラワー マキシワンピース
DD/DDS(M~L胸用)
¥5200
・レッド
・パープル
























総柄のマキシワンピースです。

レッドとパープルの2色展開です。

夏らしく胸元と背中が開いたデザインです。

内側にはタイトミニスカートが縫い付けてありますので、ワンピースの前を開いた着方をすると印象がガラッと変わります(*^◯^*)

内側のタイトミニスカートは、白の綿サテンにレース生地を重ねて、裾にもレースをあしらいました。
レッドとパープルでレースの色、デザインが違いますのでお好みのほうをお選びください。

着方により、可愛らしくもセクシーにもなるワンピースです。








♡ボタニカルフラワー ペプラムミニスカート
DD/DDS用

・レッド
・パープル








ペプラムミニスカートのボタニカルフラワーバージョンです!

左前スナップ開きです。
トップスをインするとスッキリ着られます(*^o^*)








♡ボタニカルフラワー スキニー
DD/DDS用

・レッド
・パープル




















モデルはDDです。
スキニーをボタニカルフラワー柄で作りました!

トップスがシンプルでも、これを投入すると途端に華やかになります(b*´3`*d)

ヒールもペタンコも合わせやすいです。

前に2つ、後ろに2つポケットがついています。全て実際に物が入れられます!



見づらいですが、ポケットの所とセンターにスタッズが付いています。
よりリアルになったかなー!








♡デニムスキニー
DD/DDS用
¥3800












今回受注させていただくものは、写真よりも少し明るいライトブルーデニムです。
シルエットは写真の物と同じです。

シンプルなデザインで、ボディにフィットします。

色々なコーデにご利用ください!








♡4wayカットソー
DD/DDS(S~L胸用)
¥2200
・ボーダー☆New☆
・ブラック☆New☆
・ピンク
・パープル
・ライトブルー





















5月のドルパで販売したカットソーです。
新色のボーダーとブラックも受注いただけます!

オフショルダー、ワンショルダー、ベアトップ、スクエアネック風の4通りの着方が出来ます!

スキニーやペプラムミニスカートにも合わせやすいデザインです。








ここまでがモデル着用分完成している物です。


以下はまだ写真が無いのですが、説明だけさせていただきます!








♡バンドゥトップス ティアード
DD/DDS(M~L胸用)予定

・ボタニカルフラワー レッド
・ボタニカルフラワー パープル
・ホワイトレース
・ブラックレース
・ギンガムチェック ピンク
・ギンガムチェック ブルー
・その他





へそだしのバンドゥトップスです。
2段のフリルで可愛らしいデザインになります。
ホルターネックです。
スキニーやショートパンツ、スカートと夏らしいコーデをお楽しみください!

上記のカラー以外にも、様々な組み合わせをお選びいただけるようにと思っています。

また、受注書にないカラーも出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!








♡ショートパンツ
DD/DDS用

・ボタニカルフラワー レッド
・ボタニカルフラワー パープル
・デニム
・ギンガムチェック ピンク
・ギンガムチェック ブルー
・ピンク

スキニーと同様にポケットが全て物が入ります。








♡ギャザースカート
MDD・DD/DDS用(フリーサイズ)

・ボタニカルフラワー レッド
・ボタニカルフラワー パープル
・シェル ピンク
・シェル パープル
・シェル ライトブルー
・デニム
・ギンガムチェック ピンク
・ギンガムチェック ブルー
・その他

ウエストゴムなので、幅広く着用出来ると思います。









以上が受注予定の品物です!

あと、ギンガムチェック ピンクのペプラムミニスカートが2つあるので、そちらも持って行きます!




では、また追記します!
よろしくお願いします(*^◯^*)


MDD双子とアイドールディーラー参加します - 2015.07.19 Sun

今晩は~ふみよですヽ(●^▽^●)ノ


写真の前にお知らせです(*^◯^*)

8/2のアイドールのスペースナンバーが決まりました!
P25 Rose Lapinです!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏らしい新作の花柄スキニーや、マキシワンピ、バンドゥトップスなどを製作中ですのでお楽しみにー!
デニムアイテムも再販します!スキニーやスパンチュールワンピ、ショーパンも持っていけたらいいなと思っています(*^o^*)

そしてMDD服も作る予定ですので、どうぞお気軽に覗いてみてください!


そして、京香さんのアクセサリーも私のブースに置かせてもらう予定です!キラキラ可愛いアクセサリーでお洒落にコーデしてみてください!

京香さんのブースにもRose Lapinの服を数点置かせていただけるので、そちらもよろしくお願いします!

京香さんのブースはN15.16です!

今回も京香さんのブースのモデルさん達にはRose Lapinの服を着ていただけるという事で、頑張って作るぞー!とチクチクしてますので、ぜひ見に行ってください!











そしてそして、

だいぶ前に撮ったものですが、MDD双子の写真です!


チョコメロさんの可愛い下着を着せてみました((∩^Д^∩))







紫色のアイが蘭ちゃんで、緑色のアイが杏ちゃんです!







ドール始めた頃からの、蘭ちゃん双子化の野望が果たされましたな。













蘭ちゃんが旧ボディで杏ちゃんが新ボディ。

結構違う…!!
新ボディのほうが細いので、私はこれからも旧ボディのほうで採寸して服を作ります*\(^o^)/*







新ボディのほうが大人っぽい感じがします!
そして関節の丈夫さに感動!蘭ちゃんはガクガクでヽ(;▽;)ノ
いつか新ボディにしたい!







指さしハンドお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!












この二人も8/2のアイドールにモデルとして行きますので、お揃いコーデ楽しみにしてください!

しかし未だに何を着せるか決まってないー!!作りたいものが多すぎます*\(^o^)/*




そういえば!最近、京香さんにお願いしていたMDDオーダーネイルハンドが完成して受け取ったので、写真撮りたい!!

すごく可愛い仕上がりで、理想以上でもう感動しましたヽ(;▽;)ノ

ネイルハンドなしには生きられぬヽ(;▽;)ノ

もちろんアイドールにはネイルハンドで行きますので、指先も見てください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では、今度更新する時はアイドールの新作のお知らせだと思いますー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (42)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR