topimage

2015-09

 - --.--.-- --


ホワイト×パープルミニドレス+ネイルハンドセット - 2015.09.29 Tue

今晩は~ふみよです!

先日、京香さんとコラボしてヤフオクに出品したのですが、今夜も出品しましたー!

先日のはまた今度まとめます!




今回のはMDDミニドレスとネイルハンドセットですヽ(●^▽^●)ノ


このドレスは私が数年前にドールを始めて間もない頃にうちの蘭ちゃんに作ったデザインと同じものです(*゚ー゚*)

すごく久しぶりに作ると面白いですな




モデルは蘭ちゃん(MDD3/S胸)
撮影はきょーざきさん







ホワイト×パープルがテーマカラーです




















生地はアムンゼンを使用しています。
スカートはハイウエストで、裾には共布のフリルがたっぷりと、スパークルオーガンジーをふわふわたたいて、その上にパール風ビーズと、パープルのサテンリボン巻きバラを手縫いで付けました…!!

かわいい!















そして全円サーキュラーのパターンで作ってますので、真ん丸く広がりますヽ(●^▽^●)ノ
ふわっふわです!








ヘッドアクセにもオーガンを使ってます。





パール風ビーズとクラウンのチャーム


ぱっちんピンが縫い付けてあるので、お好きな位置に付けられますよー!
後ろとかでもかわいい













ビスチェはサテンリボンで編み上げてます!
そしてパール風ビーズ、パープルレースでデコレーション(b*´3`*d)

裾のスカラップ的に付いてるパール風ビーズはゆらゆら揺れます!













京香さんのネイルハンドはキラキラしたホワイトカラーがすごく上品ですが可愛らしくもありますヽ(●^▽^●)ノ
ストーンが更にキラキラして素敵です!
ドレスにぴったりですが、他の服にも使いやすいようなデザインですね(*≧∀≦*)







ハードチュールのパニエもセットに含まれます!
ふわっふわでボリュームがすごいんです(b*´3`*d)お気に入りです!






どこから見ても可愛い服を作るのがこだわりなので、上手く出来たと思います(o´∀`o)ノ

立っていても、座っていてもふわふわキラキラのふりふりです(*゚ー゚*)




こんな感じのミニドレスですー!
ヤフオクは日曜日の夜に終わります



では~(o´∀`o)ノ

カットソーマキシワンピース通販のお知らせ - 2015.09.18 Fri


こんばんは~ふみよです。

カットソーマキシワンピースを明日の夜ショップオープンして通販の予定です~ヽ(●^▽^●)ノ

時間はまだ未定です…
21時か22時にしようかと思ってます。


そして、今回のカットソーマキシワンピースは、京香さんのチェーンベルトとセット販売になります。




京香さん製、チェーンベルトはこちら(๑´ω`ノノ゙✧




おしゃれチェーンベルトをプラスするだけで簡単にコーデが完成しますな~





そして私のカットソーマキシ、
なんと、まだ全部完成していないので、出来てる物だけ先に写真を上げます!




まずブラックです。
モデルは、DD/M胸




バッグとアクセでおでかけコーデです。


















バックスタイルもすっきりおしゃれに出来たと思います。












次はボーダー(o´∀`o)ノ




モデルはDDS/L胸






L胸のこでもおさまりよく着られます。






金髪盛り髪の濃いメイクのこが着てるとギャル?みたいになってますが、着るこによってはカジュアルにも綺麗系にも使えるのがボーダーです(*゚ー゚*)

お色に迷ったらボーダーおすすめ~






くびれはしっかり強調していくスタイルです。






両肩出す着方好きです。






ボーダーでした。





次はライトブルー(*^◯^*)






モデルはDD/M胸






ライトブルーマキシは、裾にレースがある物と、ない物があります。






白いレースをたたきました。






すみません、皺が(тωт。`)





















レースありが1着、なしが1着のご用意です。






あとは、ピンクとパープルがありますヽ(●^▽^●)ノ

ピンクは2着、パープルは1着になると思います!

ブラックとボーダーは1着ずつです。




あと、オフショルカットソーもいくつか再販します(*^◯^*)

4wayカットソーって呼んだりオフショルカットソーって呼んだりしてますが同じものです!




パープルは1着ご用意してます。
しかし、パープルと写真のピンクギンガムチェックペプラムスカートをセットにしようか迷い中です!






ボーダーも1着です。






ブラックも1着です。








ピンクは2着になると思います。
ライトブルーは未定です。




お値段は、

♡カットソーマキシワンピース+チェーンベルトセット
¥5200

♡カットソーマキシワンピース+チェーンベルトセット(ライトブルーレース)
¥5500

♡オフショルダーカットソー
¥2200

です!よろしくお願いします(*^◯^*)


明日は多分ツイッターのほうでまたお知らせすると思います~!

おまけのショッパー - 2015.09.10 Thu


こんにちは!ふみよです!

今回の受注で、おまけでちょっとしたショッパーを同封させていただいてますヽ(●^▽^●)ノ


前からドールサイズのショッパーが欲しかったので、せっかくなら自分のブランドのを作ってみましたー!







Jackalopeヘッドの牡丹ちゃんに持ってもらいました♪











休日に買い物したみたいな感じです!








すんごい見づらいですが、ブルー、ピンク、グリーンの3色あります(b*´3`*d)










サテンリボンの色はランダムで付けました!







たくさんショッピングした菫ちゃん






牡丹ちゃんのバッグを持たせたらまたリアルになりました(*゚ー゚*)











ストレスをショッピングにぶつける女子





ショッパーを肘のとこにかけるのも、肩にかけるのも、手で持つのもどれも可愛いです!










この柄は春夏イメージで作ったので、秋冬はまた違うのを考えてますヽ(●^▽^●)ノ



こんな感じ~



これはかっこいい感じのやーつ!

クール系お姉さんドールも自然に持てるようなデザインを用意しました!





ブラック、ボルドー、ネイビーの3色です!

ボルドーは実際もっと暗い落ち着いた色をしてます!

そして大きさも2種類用意します!
MDDにも持ってもらいたいです(o´∀`o)ノ


秋冬用ショッパーは、全部で3種類くらい作れたらいいなー!!
可愛い系のも考えてるのでお楽しみに!


通販のおまけとかでまた入れさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、冬ドルパとかのノベルティにもできたらいいな!











Rose Lapinのショッパーのご紹介でしたー!

アイドールありがとうございました - 2015.09.09 Wed


お久しぶりです、ふみよですヽ(●^▽^●)ノ
時間があいてしまいましたが、アイドールでブースに来てくださってありがとうございました!

ディーラーを始めてから初めて、ブース前に並んでいただけるということがありまして、かなり緊張してしまってわたわたしてしまいましたm(_ _)m

興味を持っていただけてとても嬉しいです!

ドルパ以外のイベントにディーラー参加は初めてでしたが、皆さんのお陰でとても楽しく過ごせました(o´∀`o)ノ


ブース設営とか、お釣りの受け渡しの時のアワワアワワ加減とか、色々反省点はありますが、また参加してみたいです!

次は、受かれば12月のドルパにディーラー参加予定ですので、反省点を生かして頑張りたいです(*゚ー゚*)



そして今回、ほぼ受注形式でやらせていただきましたが、途中から受注書が足りなくなってしまいまして、私の手書き受注書を急遽作らせていただきました。次また受注する時がありましたら、もっと受注書刷っていきます…!!!すみません…!!しかしこんなにたくさんの受注をいただけると思ってなくてすごく嬉しかった!!!(T . T)

受注より、現物たくさん持って行けるように頑張れよ!!



ツイッターでのフォロワーさん達も何人も来ていただけて、びびりながらすごく嬉しかったです…

「エ”ッッ!!!?◯◯◯さんデスカ…????ヴァーーーーーーーー!オアイジダガッタデズ!!」とか言った記憶があります

内心は、いつもお写真見させていただいてます!素敵です!ありがとうございます!今日はわざわざ来てくださってありがとうございます!嬉しいです!とか思ってたのですが、嬉しさでテンパって言葉にならなかったです。はい


あと、ブースを見てくださってる方に話しかけたいけど緊張して話しかけられん。私が話しかけたら、ワッッ話しかけられた!!!とか思われたらどうしよう。どうしたらよい?どうしたらよい?ってずっと考えてお話する機会を悉く逃しまくっていました。つらい。

次はそういうこと達を後悔の残らぬよう、頑張ります(*゚ー゚*)



写真を何枚か載せます~











Jackalopeのきょーざきさんちのケイト選手がモデルのお手伝いをしてくれてます(o´∀`o)ノ











馨さん(*゚ー゚*)
いつものお気に入り京香さんのネイルとネックレスを装着






蘭ちゃんと杏ちゃん





菫ちゃんは今回一番ご注文いただいたマキシワンピを着ています!






選手はどこを見てるのか











京香さんのブースのモデルさんもロゼラパンの服を着てくれてます!!

ファニラボっ子のきさきちゃん(o´∀`o)ノ
パープルのマキシがすごく似合ってます!





そしてさやちゃんも京香さんのブースでモデルをつとめてましたヽ(●^▽^●)ノ





夏らしい華やかなネイルをしてましたよ!♪







集合写真も撮りました!













ツイッターで仲良くさせていただいてる、キルルさんとPOMさんちのモデルさん達とも一緒に写真を撮らせていただきました(b*´3`*d)





代表の蘭ちゃんをお邪魔させていただきました!





POMさんのモデルさん!エプロンがすごく可愛いです!
うさみみすごい(b*´3`*d)






お姉さん達も可愛いエプロンです!





キルルさんの女神様なモデルさん(o´∀`o)ノ♪





煌びやかなアクセサリーで、衣装もとても素敵です(*≧∀≦*)






小物まですごい!



前から一緒に写真撮りましょうと言っていたので、実際撮ってくださってすごく楽しかったです!ありがとうございました!






そして、ロゼラパンの服を以前買ってくださって、モデルさんに着せてくれたニトリさんのブースにお邪魔しました!!




二人とも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
デニムとピンクチュールのワンピースを着てくださいました!!嬉しい!!





素敵なアクセサリーとコーデしてくれてます(*^◯^*)





キラキラでフェミニンな可愛らしいアクセサリーがたくさんで、私もいくつか買わせていただきましたヽ(●^▽^●)ノありがとうございます!!

背景も凄かったです!!またイベントの際にはお邪魔させていただきます♪






色んな方がブースに来てくれて、また頑張って服作りをできます!
差し入れもいただいちゃって、嬉しいです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))









最後にお知らせです~!

今月中に、多分!ウェブショップをオープンすると思いますヽ(●^▽^●)ノ

マキシワンピースなどをあげられたらいいな…!!



あと、私とJackalopeのきょーざきさんと京香さんの3人でコラボする予定ですのでお楽しみにー!!


詳しく決まりましたら、また更新しますね(((o(*゚▽゚*)o)))



では~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

