topimage

2015-11

DD/DDSマキシドレス+ネイルハンドセット  - 2015.11.18 Wed

こんにちは、ふみよです。
今回は、私のマキシドレスと京香さんのネイルハンドセットの紹介です(*^_^*)

このセットは、限定2セットです~!
今日の21時か22時頃にショップにあげられたらいいな~。
ツイッターでお知らせします(*゚ー゚*)

ショップは→こちら

まずセットのご説明をします。
Rose Lapin製、DD/DDS・M~L胸用マキシドレス(S胸も着用は出来ますが、胸元が多少浮いてしまうかもしれません)と、
京香さん製、ネイルハンドのセットになります。
こちらは限定2セットのみの販売となります。
マキシドレスは2着同じデザインですが、

ネイルハンドは、




・ノーマル肌×1

・セミホワイト肌×1




の販売となります。それぞれデザインが違います。

カートに入れる際には、お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



京香さんからネイルハンドのお写真をかりました(o´∀`o)ノ


↓ノーマル肌↓




↓セミホワイト肌↓





両方とも、手の甲にキラキラのアートが施されています(*^^*)繊細で綺麗ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ノーマル肌のネイルハンドだけはモデルに付けて撮影しました。

セミホワイト肌のDD/DDSがいない為、セミホワイト肌のネイルハンドは付けていません。
以下の写真は、ノーマル肌のネイルハンドのみ付けてます。


最初に、DD・M胸が着用した場合の写真です。


今年の夏に出したマキシワンピよりドレッシーな雰囲気です。














黒の土台に白いレース地を重ねて大人っぽい印象です。









マキシワンピと同じく、スカートの前を閉じるか開くかで二通りの着方ができます。

レースから透ける足の肌色がいやらしくなりすぎず、ヘルシーに見えたらいいな~と思い、白を選びました。

しかし白いレース地がウエストからふんわりしているので、可愛いくもあるけど輪郭がぼやけてしまうので、夏のマキシワンピよりもウエストベルトの幅を数ミリ増やして作りました。
ウエストベルトには白いレース地を重ねないので、締めるところは締める、バランスのとれたデザインになってると思います。なってるといいな!




こういう胸下切り替えの服は、ウエスト周りに注意をしないと妊婦さんのようなシルエットになってしまうのです。
ハイウエストは可愛いけど、しっかり締めるところを決めておかないとせっかくのドールの完璧なスタイルがぼや~~っとしてしまうので注意ですぞ。

パニエを入れて着用するようなロリータや、ドレスなども、パニエのギャザー分量は後ろや脇に多めに振り分けて、正面は控えめが一番可愛いですよ(o´∀`o)ノ
あとは撮影する角度によってパニエのギャザー分量を一番美しく見える位置に多めに移動させてから撮ると良いと思います(*^^*)学生の時に習った!

あれ、これなんの話?





ホルターネックです!




いい感じに可愛くて大人っぽくてヘルシーかも…自分ち用に作りたい…いつか…

素足に黒のヒールも可愛いと思う!!









京香さんのネイルハンド、ノーマル肌。

ネイルも手の甲もキラッキラです(b*´3`*d)

ストーンやホロやラメがふんだんに使われてますよー!
スクエアネイル大好きです(o´∀`o)ノ




そしてDDS・L胸着用です。
京香さんの、セットのネイルハンドはつけていません。

DDS・L胸の着用例としてご覧ください。


せっかくなのでニーハイ網タイツをコーディネートしてみました。
黒エナメルピンヒールで攻めまくりですな。















なんかラグジュアリーなストールとかファーのショート丈ジャケットとか合わせたら可愛いと思う。










透ける絶対領域も雅です





白いレース地の中で、よく見るとボディラインにぴったり沿うセクシーめな黒いインナーミニスカートに注目です。




























マキシドレスの紹介でした。


まだショッパーの写真とかあるんですが、一度切ります(b*´3`*d) 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (38)
イベント関係 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR