topimage

2016-02

DD/DDS・L胸用ビスチェドレスセット - 2016.02.19 Fri


またお久しぶりです、ふみよです!
ツイッターに篭りきりでなかなかブログ更新ができません( ´ ▽ ` )ノ


今回は、ヤフオクに出品中のビスチェドレスセットの写真をずらっと載せます♪


→ヤフオクはこちら←

日曜日の21時~22時終了予定です。




モデルはDDS・L胸です。


セット内容は、
◆ビスチェドレス
◇スカート
◆チョーカー
◇カチューシャ(おまけ)

です!



まずビスチェドレスから!






黒猫のイメージで製作してみました(b*´3`*d)
bgmはABCのABCです♪






猫耳カチューシャだったり、チョーカーに鈴というのはよく見るし、猫のディテール無しで猫を表現しようと思いながら作りました。





前中心身頃は黒レース生地のみなので、肌がセクシーに透けています。






後ろ姿もシンプルに可愛くです(*゚ー゚*)






後ろスナップ開きますで着脱が簡単です。






シルエットが綺麗に出来たので色んな角度から見ていただきたいです。
背中がセクシー



















































スカートをはくとこんな感じ。
















全円サーキュラースカートのパターンでボリューミーです。

紅い生地に黒いソフトチュールを3枚重ねています。






裾には黒いレースを二重にあしらいました。






ウエストはキュッと締めてますので、スカートにボリュームがあっても美しいシルエットです。






配色が大人っぽいのでスカートはミニ丈で可愛らしくしてます。











後ろの装飾にも黒いレースを2種類使用しています。











































とてもお気に入りのセットになりました(*≧∀≦*)
よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR