topimage

2016-04

春色ワンピース  - 2016.04.16 Sat

こんにちは、お久しぶりです!
ブログ全然更新できていませんが、生きています(o´∀`o)ノツイッターにべったりです!




今回は、春らしいワンピを作ったので紹介させてください(*゚ー゚*)






DD/DDS・M~L胸用♪
モデルはDDS・L胸です。




先日のアイドールで作ったスカートの、





ワンピバージョンです!



ローズチェック柄が乙女ですな






オフホワイトの花柄レースも可愛らしい雰囲気です(*^o^*)




スカートの裾のレースから少し透ける足とかすごく良いと思います大好きです













カチューシャもセットです♪






パフスリーブがお気に入りです!












今日の21時~にショップにUPしようと思います(o´∀`o)ノ
限定1セットになります♪



ショップはこちら






この他にも、


タートルノースリーブトップス
DD/DDS・S~L胸用










ローズチェックスカート


(ピンクもあるよ!)





サテン×レーススカート










などなど、
これからの時期に使いやすいアイテムをご用意してます(*^◯^*)



もしよろしければ~(o´∀`o)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR