topimage

2016-05

MDD 浴衣和ロリィタセット - 2016.05.19 Thu


今晩は~ふみよです!



今回はMDD用の浴衣和ロリィタセットのご紹介です(*^◯^*)






5/20・21時にショップにUPします♪


♡ショップはこちら♡





これは浴衣ですが、上下分かれています♪
おはしょりは最初からあるので簡単に着脱できます!

スカートとパニエもセットなので、お好みの着こなしを楽しんで頂けます(o´∀`o)ノ

頭物も、ヘッドドレスとつまみ細工の髪飾りを2種類お付けしますので、色んな組み合わせでお楽しみください(*^^*)






まずは普通の浴衣の着こなしから♪



ヘッドドレスを付けています♪







ピンクメインにパープル、桜、金魚が可愛らしい雰囲気の浴衣です(((o(*゚▽゚*)o)))







帯はパステルピンクのサテンで作りました♪
後ろはちょうちょの様なリボンが付いています♡













少し見づらいですが、帯の正面にはクリアやミルキーなピンク・ホワイトのビーズが揺れます♪

涼しげで良い感じです(((o(*゚▽゚*)o)))







座ってみたよ(*^^*)







座り後ろ♪

浴衣にヘッドドレスが可愛すぎたので、7月のイドルにも作れたら、作りたい…







ヘッドドレスの両側には、帯とお揃いのサテンのリボンが付いています♡

レースも使って可愛らしく(*^o^*)







振り向き~







こちらはつまみ細工の髪飾り♪







パステルピンクのサテンでお花を作りました!
帯の正面の飾りとお揃いのビーズで華やかにデコレーション*\(^o^)/*







アップスタイルにも合うと思います♡
ビーズがキラキラゆらゆらして可愛い♪




















そして次は和ロリィタスタイルのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))




全円のサーキュラースカートなのでとっても広がります♪
パニエもセットです!







スカート正面にはつまみ細工のお花が2つ付いてます!

裾のフリルもボリュームたっぷりにしました*\(^o^)/*
ふりっふりのほうが好きです(=´∀`)人(´∀`=)







布の分量が多いので重くなりがちですが、スカート丈が膝上なので軽やかな印象です(*^◯^*)

ニーハイとか合わせても絶対可愛いです!













どこから見ても可愛いです♪

















通常の着こなしで少し大人っぽく、
和ロリィタスタイルで可愛くも楽しめるセットです!



あと、和ロリィタスタイルのスカートと、お手持ちのブラウスなどとコーディネートもできたりするので、髪飾りも含め色々な組み合わせをお楽しみください(*^^*)♡





5/20・21時にショップにUP予定です!
よろしくお願いします♪

魔法のステッキ通販のお知らせ - 2016.05.17 Tue


今晩は、ふみよです。

ドルパお疲れ様でした(*^◯^*)
差し入れなど頂いてしまって、とても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました♪



今回の新作は服ではなく、アイテムを作ってみましたー!

今後は服に合わせて小物なども一緒に作りたいと思っているので、もしよければご覧ください(*^^*)



前から作りたかったステッキを作りました♪
基本的に一点物になります。






♡双子魔法少女のステッキ-ピンク-















♡双子魔法少女のステッキ-ブルー-










こちらは双子魔法少女をイメージしたお揃いのステッキです(*^◯^*)









クリアピンクとクリアブルーの中に、シルバーのホロ&ラメがキラキラ輝きます♪






ハートの土台にゴールドのモチーフや星、ストーンで飾りました♪








♡Tea timeの魔法少女のステッキ












ティーポットの形のステッキです!
クリアグリーンとクリアの2色で作りました(o´∀`o)ノ
お茶を注いでるように見えたらいいなと思ってカラーを配置しました♪






ホロ&ラメもキラキラです!




中心にはミルキーピンクのストーン、周りにはパールを散りばめました。リボンはパールのお揃いカラー(*^o^*)

このステッキはこのカラーのみとなります。








♡Dress Roomの魔法少女のステッキ-ピンク-












♡Dress Roomの魔法少女のステッキ-グリーン-

























Dress Roomの魔法少女のステッキはRose Lapinらしさを詰め込んでみました(*^_^*)

パステルカラーのうさぎは薔薇の髪飾りと、薔薇のパールネックレスでおめかししています。





大好きなゴールドやピンクも取り入れました♪








♡羽時計の魔法少女のステッキ























他のステッキよりも少し長く、少しインパクトのあるデザインです!






ピンクをメインに、ブルーもじゅわっと入れました。






他の魔法少女よりもちょっとだけ強そうです♪
ゆめかわいく作りました。









ミニスウィーツドールにも合うよ!












ステッキ達は5/17・21時にショップにUP予定です(*^◯^*)

ツイッターでお知らせします(*^o^*)





よろしくお願いします♪

5/5ドルパにディーラー参加します - 2016.05.04 Wed


今晩は~ふみよです
非常に眠い!(o´∀`o)ノ


5/5のドルパにディーラー参加します
196-DDです♪浴衣屋ろぜらぱん、という名前での参加です!

京香さんとJackalopeさんも、隣ではありませんが参加してますよ~!


いつもの様にギリギリのブログ更新ですが、よろしくお願いします♪




まずMDD浴衣~



ピンクと白の2種類です!
セット内容は、

♡上下セパレート浴衣
♡帯
♡髪飾り
です!

下→上→帯、の順に着せ付けてください♪
おはしょりは作ってあるので簡単に着脱できます!






後ろはちょうちょみたいな可愛らしいリボンです(*^o^*)






髪飾りはこちら。
クリップでお好きな所に付けてください!






帯にはレースをたたきました!






双子コーデにもいかがでしょうか(o´∀`o)ノ


MDD浴衣セットは、ピンクと白それぞれ3セット持って行きます。
この他に受注も承ります。受注も数に限りがありますので、お気軽にお声掛けください。





続いてDD/DDS用浴衣~
S~L胸共通サイズです。

結構融通がきくので、ダイナマイトもいけそうですが、我が家にダイナマイトの子がいないので着用確認はとれていません。




2種類です。

こちらは受注のみになります(._.)
それぞれ2セットずつです。少なめです(ノ_<)

もしかしたらMDDサイズならそれぞれ1セットずつとれるかもしないです。これから確認します!興味のある方はお気軽にお声掛けください♪


セット内容はMDDと同じです。





まずこちら。モデルはDDSL胸です。
オフホワイトに色とりどりの花や鞠が可愛らしい柄です。乙女チック~







MDDと同じく、帯にはレース、髪飾りもころっとしたお花です♪






後ろ姿もフェミニン











そして次は少し大人っぽい



モノトーン矢羽に鮮やかな花を散らした浴衣です。






髪飾りの花びらの形も少し変えました♪






※ブルーのお花バレッタは私物です。セット内容には含まれません。

























あと、京香さんのネイルハンドとセットのドレスも持って行きます!


DD/DDS・S~M胸用









ノーマル肌です。














リアルクローズも数点あります(*゚ー゚*)





以上です!
ドルパ楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (42)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR