topimage

2016-06

 - --.--.-- --


DD/DDS♡ボタニカルフラワーワンピ - 2016.06.19 Sun


こんにちは!

今夜ツイッター販売するボタニカルフラワーワンピース・パープルの写真を紹介します♪

DD/DDS・M~L(寄せ)胸用
後ろスナップ開きです。






ちなみに、

本日(6/19)20:30に販売開始です。
20時頃にするツイートに、ご希望の番号をリプで教えて下さい♪

お一人様2点までの購入制限を設けさせて頂きます。何卒ご了承ください。

銀行振り込みになります。
ツイッターのDMでご案内させて頂きます。
振り込み期限は、6/24(金曜日)です。

発送方向は、
・クリックポスト(164円)
・レターパックライト(360円)
・レターパックプラス(510円)
の中からお選び下さい。DMでお尋ねします♪

お値段は全て¥4900です(*^o^*)


よろしくお願いいたします!





ボタニカルフラワー・パープルは去年の夏に出したマキシワンピで大変ご好評頂きまして、今年も作ろうと思ったら生地の在庫の関係でミニ丈のデザインしか作れず、ちょっと残念ですがなんとか5着出来ました♪

ですので、今回が最後のパープルの販売となります。
レッドは在庫がまだありますので、7月に参加するイベントに持って行きます(=´∀`)人(´∀`=)




まず①のワンピース♪



モデルはDD/M胸です。

限定1着のみの販売です。
ボディラインに沿うセクシーなシルエットで、スカートにはスリットを入れました。





















黒のサテンリボンを首の後ろで結んで下さい。





















セクシーお姉さん系な雰囲気になります(*^o^*)





続いて②のワンピース

モデルはDDS・L寄せ胸です。




タイトミニスカートの上に、黒のソフトチュールがふんわりと広がるデザインです♪











この菫ちゃん、最近寄せ胸にしたんですが、かなりこういうデザインの服が映えますね(b*´3`*d)
今まではL胸で、それでも充分見栄えすると思ってましたが、寄せ胸も好きになりました!











背中がっつり開いてます♡











L胸やL寄せ胸に着用させる方がいましたら、ぜひぜひ横からや斜め後ろからも見て下さい♪
前も良いけどね(=´∀`)人(´∀`=)♪











下の方から










②のワンピをDD・M胸が着用した場合♪













このウィッグ、ハーフアップねじりんぱしたらすごく可愛くなった(*≧∀≦*)
本当にいそうなお姉さんぽいヘアとか服とかも好きです♪




































続いて③のワンピース♪

モデルはDDS・M胸です(*^o^*)



ギャザースカートでふんわりシルエットです♪
同じ柄でも、上の2種類とはまた違った印象になります(((o(*゚▽゚*)o)))
結構、可愛い系というか、麦わら帽子とか似合いそうですね!夏のお嬢さん的な!






スカート丈は他2種類より少し長くしました♡











私の趣味で、レースソックス、高めのヒールを合わせてますが、素足にペタンコのサンダルとかもめっちゃくちゃ可愛いと思います!見たい!











どうしてもこの子はアップヘアで合わせたいと思って、ロング巻き髪を編んでアップにしてみました♡











うなじと背中良いですね~~(o^^o)






前から見た時のヘアが女子アナっぽくてお気に入り♪














こんな感じの3種類です♪

どれも可愛くできました♡
レッドも楽しみにしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に複数人で撮った写真を~~





















この二人だいぶ印象違うけど、Jackalopeヘッドの姉妹(*^o^*)
















割と古参の二人










ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

DD/DDS♡ベビードールset - 2016.06.05 Sun


こんにちは、ふみよです!

前回ヤフオクに出品した、MDDの浴衣、和ロリsetが無事にお嫁に行けることになりました♪

見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして今回は、DD/DDS用のベビードールsetを出品しました(*^◯^*)




♡ヤフオクのページはこちら♡






白の総レースで、ピンクのサテンリボンをポイントに使用したフェミニンなベビードールです♪

セットのショーツは後ろがレースアップになっていて、とってもお気に入りのデザインです~~!

モデルはDDS・L寄せ胸です♪
M~L胸対応としていますが、S胸も着用できます。しかし胸元にゆとりが生まれる可能性があります!






チョーカーとガーターリングもセットです(o´∀`o)ノ






胸元開きめで着せてますが、もう少し閉じることもできますヽ(●^▽^●)ノ





あま~~くなるように、砂糖菓子のイメージで製作しました♡





























































ショーツは紐パン形式?です
伸縮性のあるレースを腰のサイドで結びます♪





ショーツのバックレースアップ、すごく可愛くできた♡♪













どこ見ても甘くなってるはず













ショーツは白のサテン生地

































ショーツのバックレースアップがベビードールから透ける(*≧∀≦*)







かわいすぎるので自分ちようも作りたい…(b*´3`*d)




♡ヤフオクのページはこちら♡


火曜日の21時~22時終了予定です♪
よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

