topimage

2016-08

 - --.--.-- --


↓の続き♡カクテル・アクセサリー紹介 - 2016.08.15 Mon



↓の続きです♪


まずはトゥインクルカクテルの説明をさせて頂きます。






こちらのカクテルは、繊細な作りのため、ゆうパック(箱)での発送となります。

カクテルご注文のお客様は、発送方法でゆうパックをお選びください♪

カクテルの他にも、服やアクセサリーをご注文くださった場合、服は少し小さく畳ませて頂きます。そして箱に同梱致します(*^◯^*)














カクテルは3種類あります!













全て一点物となります。お好きなデザインをお選びください♪
























































アクセサリーもすこしだけご用意しました(*^◯^*)













バングルはMDD用のみとなります。

ラメやホログラムがキラキラ輝いて綺麗なアイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))













単品はもちろん、2連付けや、ビーズブレスレットと一緒に付けても可愛いです*\(^o^)/*














続いて、ネックレスです♪




パフュームボトルモチーフ♡







ラメやホログラムをたっぷり使ってキラキラです!







それぞれブルーとピンクの香水が入ってるかのようなデザインです♪

薔薇やストーン、パールで華やかに飾りました!







ネックレスにしても可愛いですし、MDDは肩がけ、DD/DDSには腰に巻いてチェーンベルトのように使っても可愛いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))













次はロマンティックなゴールドフレームを使ったのラグーンハートネックレス♡










(足元のABは、サマーワンピースのデザインについてなのでネックレスには関係ないです。)







海を閉じ込めたようなデザインにしました♪







ブルーとライトブルーのラメや、ゴールドのスターフィッシュ、パールやシェルを使った夏らしいアイテムです。

スターフィッシュバレッタとお揃いでいかがでしょうか♪


こちらもDD/DDSなどにも使えます!







そして、引き続き委託でJackalopeの絆創膏シールを取り扱っています♡




ハサミで切り抜いて、












好きなところに~~







貼り付けます♪







可愛いパステルカラーの他にも、スタンダードなカラーもセットでお手頃価格です(*^◯^*)

膝とかほっぺにもいいですね♡






アクセサリー類の紹介でした!



次は、DD/DDS用 ボタニカルフラワーレッド サマーワンピースの受注販売についてご説明します♪


MDDサマーワンピース・ショップにupします - 2016.08.15 Mon


こんばんは、ふみよです!

先日のショップ、DD/DDS用サマーワンピース達が全部お迎え頂けてびっくりです!ありがとうございました!ヽ(●^▽^●)ノ

ショップを見てくださった皆さん、ツイッターでRTや♡くださった皆さんも本当にありがとうございます!


着用写真など、もしよければ見せてくださいね(*^o^*)泣いて喜びますヽ(;▽;)ノ

作った服とかって、お迎え頂けて、誰かに着てもらえたり使ってもらえたのを見たら、初めてそこで完成した感ある…上手く言えませんが(;_;)


なのでいつも、服着たよ~!って見せてくださる皆さんにも、本当にありがとうございます(*^◯^*)

とても嬉しいし、本当に作って良かったなぁ~と思います。


いつも写真見せて頂けたら、「ありがとう、神よ…ありがとうございます…地球に生まれて良かった…」とか言いながら丁寧に保存させてもらい、テンション下がった日とか、いいデザインが浮かばない日とか、夜寝る前とかに見てます…(^ν^)

ありがとうございます…







そして今回のショップは、MDD用サマーワンピースをメインにUPします(*^◯^*)



8/16・21時にショップオープン予定です♪


♡ショップはこちら♡





MDDサマーワンピースの他に、ヘアアクセサリーや、バングル、ネックレスなどもあります!


そして、前回のショップでご好評いただいた、
DD/DDS ボタニカルサマーワンピース3種類の受注生産もさせて頂きます(*≧∀≦*)



まずは服からご紹介します!



MDD用サマーワンピースは、全てS胸用です。

後ろスナップ開き、身頃には白裏地付きです。
肩紐のサテンリボンを首の後ろで結んでください♪





まずはギンガムチェックサマーワンピースです(((o(*゚▽゚*)o)))





可愛らしい猫耳カチューシャは、Panierの薫紅さん製作です♪

先日の名古屋ドルパでお迎えしました!
すごく可愛くてお気に入りです~!

お譲りはサマーワンピースのみとなりますので、ご注文ください♪







ブルーとピンクがあります!
スカートの裾にはコットンレースをたたきました(*^◯^*)







今回MDDサマーワンピースの胸元にはパステルピンクのレースを飾っています!













割とシンプルなので、アクセサリーと合わせても可愛く決まると思います!

このままサラッと着るのもオススメです~~♪







次はパステルシェル サマーワンピースです!





こちらは3カラーあります、
サックス・ピンク・ラベンダーです♡





ふんわりパステルカラーが可愛らしくてお気に入りの生地です!

数年前購入してやっと使えました♡







使っているアクセサリー類は次の記事でご紹介します!


身頃はライトブルーのダンガリーで切り替えてあります!



















ひらひらスカートが女の子らしくて良い感じです(b*´3`*d)













次は、リボンサマーワンピースです♡




この生地は特にお気に入りです!
いろんかリボンがたくさん描いてあるんです!!可愛い!!!



















ブルーとピンクの2カラーです!







次はダンガリーサマーワンピース!

DD/DDSのサマーワンピースとお揃いっぽい感じになります!





うーん、これも可愛い

AタイプとBタイプで裾のデザインが違います(=´∀`)人(´∀`=)







どっちも可愛くて好きで、決められなかったので両方作りました♪







爽やかです♡













付けてるアクセサリーも次の記事でご紹介します(*^◯^*)










MDDの服はこんな感じです!



次の記事でアクセサリーなどをご紹介します♪

ショップオープン中です♪ - 2016.08.06 Sat


こんにちは、ふみよです*\(^o^)/*
明日は名古屋ドルパですね~~!!

レン君をお迎えに行ってきます!
東京以外のドルパは初めてで、ドキドキします…



名古屋ドルパ前ですが、只今Rose Lapinショップオープン中です♡





ショップはこちら




昨夜22時にオープンして、もう既にたくさんお迎え頂けて品切れがありますが、写真を可愛く撮れたのでブログでご紹介します!♪

ツイッターでRTや♡、見てくださった皆さん、お迎えしてくださった皆さん、誠にありがとうございます♡
とても嬉しいです!







そして、今回はJackalopeの絆創膏シールもアップしています!
ぜひご一緒にどうぞ~♡














普通の茶色い絆創膏の他に、ピンクとライトブルーの可愛らしいカラーもセットになっています!

MDDの膝小僧とかにペタッと付けたいですな…

ピンクとライトブルーはゆめかわいくも使えて、お好きな使い方で楽しんで頂けたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)

お手頃なお値段でたくさん入っているので、ぜひご覧ください♪







では、まずはダンガリーシリーズから(*≧∀≦*)




モデルはDDS・M胸の花梨ちゃんです!

ライトブルーの爽やかな印象のダンガリーを使ったサマーワンピースです。

スカートはふんわりと可愛く広がるギャザースカートタイプで、裾には薔薇の刺繍が施されています。





ホルターネックで、首の後ろでレースをリボン結びしています。





こちらのスターフィッシュバレッタもショップで取り扱い中です♪






こちらのネックレスも作りました(b*´3`*d)
ショップには出ていませんが、もし気になる方がいましたらお気軽にお問い合わせください!

最近アクセサリー類も作るのにはまっています!











バングルもクリアカラーで夏らしく出来てお気に入りです♡







続いて、去年人気だった2wayマキシワンピースをダンガリーとレース生地で作ってみました!



モデルはDDS・L寄せ胸の菫です♡






ダンガリーで爽やかヘルシー系かと思いきや、レース生地から足が透ける、(私が)たまらん仕様になっております。






すけ~~






レース生地のスカートを開くと、内側のダンガリーミニスカートからすらっとのびる足が露わになります。











後ろはこんな感じ(*^o^*)






ネックレスを腰に付けるのも可愛いです♪






こちらはスターフィッシュバレッタ
ショップで取り扱い中です♪











横からオススメです!











ダンガリーシリーズでした(*≧∀≦*)







次は新作のレーシィサマーワンピースです♡




オールホワイトのサマーワンピース(*^o^*)






裾にもレースをたたきました!





















DDS・M胸
麦わら帽子が似合います!



























DDS・L寄せ胸





















↑これ日焼け止めの広告みたいで好きです






次にボタニカルフラワーレッドの再販と、新作です!



真ん中のこは、DD・M胸の牡丹ちゃん!










まずは去年人気だった2wayマキシワンピース(*^o^*)








夏らしい花柄のワンピースです!






マキシスカートを開くと、内側のホワイトレースミニスカートが見えます♡
















後ろ











続いて、新作のギャザースカートタイプ♪



こちらは残り1着です!














自然とバストのアップが多くなるL寄せ胸。
















続いて、タイトスリットスカートタイプ!



ボディラインに沿ったシルエットです♡






スリットがセクシー♪
















後ろすがたもセクシー






牡丹ちゃんのガチモデル感好き










以上です!
夏服作るの好きだなー!

ショップはオープンしたまま来週には、MDD用のサマーワンピースをアップしたいと思います!





こんな感じで、ギンガムチェックとかがあります(*≧∀≦*)

来週のいつになるかは、決まり次第ツイッターでお知らせします♡

MDD服は普段あまり作ってないので、気合い入れて頑張ります!!

ディーラー始めたてはMDD用しか作れなかったので、初心に戻って楽しみながら縫います(((o(*゚▽゚*)o)))


MDD双子の蘭ちゃんと杏ちゃんがモデル頑張りますので、ぜひショップに見に来てください(=´∀`)人(´∀`=)



あと、先日のイドルに持って行ったトゥインクルカクテルが少しありますので、そちらもアップします!




















ショップはこちら




ありがとうございました(b*´3`*d)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

