topimage

2016-09

 - --.--.-- --


ビジュー ドゥ ラ プランセス♡アクアマリン・プランセスちゃん - 2016.09.24 Sat



♡ヤフオク出品中です♡


日曜日、21時代に終了予定です(((o(*゚▽゚*)o)))




こんにちはー!今回はもう片方のベビードールセット、アクアマリンプランセスちゃんの紹介です(*≧∀≦*)








エメラルドと並ぶとこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))






こちらも、
ベビードール
バックレースアップショーツ
サテンリボンヘアクリップ
ゴールドフレームネックレス
バングル
ステッキ

の、6点セットです♪
















ラメとホログラムたっぷりでキラキラ






ステッキの下の部分もキラキラ✨






全部エメラルドちゃんとお揃いで可愛いですヽ(●^▽^●)ノ






















寒色×ゴールドの可愛さに気付いてしまった…






ヘアクリップなので、好きな位置に簡単に付けられるよ!











お馬さんステッキですぞ(b*´3`*d)











後ろも可愛い♡






透けるバックレースアップショーツ…


























サテンローズ
















































































Bijou de la princesse♡エメラルド・プランセスちゃん - 2016.09.22 Thu



♡ヤフオク出品中です♡


日曜日、21時代に終了予定です!

こんばんは!ふみよです~

ベビードール作りました!
今回はアクセなどもセットになります(*≧∀≦*)


Bijou de la princesse♡ビジュー ドゥ ラ プランセス
姫君の宝石という意味です♪

シリーズでこれから色々と作りたいと思います!
今回はエメラルド・プランセスちゃん♡

エメラルド・プランセスのロングドレスとかも作りたいな!

エメラルドカラーの可愛いレース生地でふわふわとしたベビードールを作りました!


ベビードール
バックレースアップショーツ
サテンリボンヘアクリップ
バングル
ゴールドフレームネックレス
ステッキ
の、セットです♡









爽やかなブルー系ですが、甘~くなるようにレースやリボンをたくさん使いました!







ゴールドの縁のライトブルーサテンリボンで作ったヘアクリップです♡

中心の透かしパーツにストーンなどを載せて飾りました!






お馬さんステッキー!!
キラキラのラメをたくさん使いました♪
リボンやストーン、エメラルドモチーフで華やかにヽ(●^▽^●)ノ






ノーマルハンドでも持てるし、持ち手や細待ち手なら握れるよ!











ゴールドフレームネックレスは、クリアレジンにオーロラホロやストーンを散りばめてキラキラ可愛いです♪

遠くから見ても近くでみても華やかになってます~











デコルテでサテンリボンクロスさせるの大好き(b*´3`*d)
細めで華奢な印象のサテンリボン♡

















ステッキはMDDとかが持っても可愛いと思います♪




上手く撮れなくて申し訳ないヽ(;▽;)ノ












バングルも統一感があって可愛いですヽ(●^▽^●)ノ











後ろ



すごく可愛いシルエットになりました(=´∀`)人(´∀`=)

裾のレース3段もふわふわで好き!






この写真お気に入りー!!!!






























アクセや小物✨
















ブルーはアクアマリンちゃんのです♪












エメラルドちゃんのバックレースアップショーツは難ありですヽ(;▽;)ノ






レースアップを少なくともしたらヒップが覗いて可愛いです!









































アクアマリンちゃんと











モデルはエメラルドちゃんがDDS・M胸で、
アクアマリンちゃんがDD・M胸です!



お気に入りのセットです、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ベビードールset♡L寄せ胸着用例 - 2016.09.07 Wed



⇩の記事の続きです♪




モデルはDDS/L寄せ胸






華やかですな。







なんかすごい。







なんかすごくすごい。
















































































はい!


なんか、L寄せ胸えろいね!



では、ヤフオクにアップしてきます(b*´3`*d)♡

DD/DDS♡ベビードール+バックレースアップショーツset - 2016.09.07 Wed


こんにちは!ふみよです♪

秋の新作リアルクローズの前に、ランジェリーを作りました♡


DD/DDS・M~L胸用、ベビードール+バックレースアップショーツsetですヽ(●^▽^●)ノ

ヤフオク出品予定です♪

※ベビードールとショーツのみのセットです。















以前一度だけ作りましたが、その時より少しレベルアップして華やかになったランジェリーです♪



ホワイト×パープル
ブラック×ブルーの2セット作りました(*≧∀≦*)







モデルは03ヘッド姉妹です♪

向かって左が姉の花梨ちゃん

右が妹の菖蒲どんです(*^o^*)

あやめどんと読みます!あやめどんって呼んでね!


Jackalopeカスタムです♪







2人ともM胸です~

この後のブログに、L寄せ胸が着た写真も載せますね!

S胸は着用確認がとれませんが、寸法的にはいけます。しかし胸元にゆとりが余る可能性があります。







胸元のサテンリボンを結んで着ます。
なのでウエストの融通は効きます。

ダイナマイトもいけるのかな?うちには居ないので分からないのです…
いつかお迎えしたいです~♪







ブラック×ブルーって大好きですヽ(●^▽^●)ノ

裾のレースは、ぱっと見るとブラックかと思いますが、濃いブルーを使用するしています♪


















ホワイト×パープルも好きな組み合わせで、昔からちょいちょい作ってます♪







コットンキャンディイメージの甘い雰囲気です(b*´3`*d)











立った状態をご紹介。



モデルはDD/M胸です。







M胸のこは、そこまでえろくなく、すっきりと着られます♪













前開きのベビードール大好きなんです!

ロング丈も作りますね(*^o^*)






横から。











後ろ。






ショーツの、バックレースアップが、透けます…!







ショーツはヒモパンです~♪

ブルーのサテンリボンを結んではかせてください!











細めのサテンリボンでセクシーです(*゚ー゚*)






バックレースアップ!






ショーツは上品な光沢のサテン生地で作りました♪







レースアップが可愛いです!









ホワイト×パープル

モデルはDDS/M胸です!


























横から。
















可愛すぎて言葉にならない







ブラック×ブルーより太めのサテンリボンで可愛らしく






パステルパープルって良いよね…






ホワイト×パープルのバックレースアップショーツには、後ろにもリボンが付いてます!











最後に2人で♪
























あとは、L寄せ胸が着た写真と、ヤフオクにアップしたよ~ってブログを書きます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

