topimage

2016-11

ウェブショップご利用ありがとうございました♡ - 2016.11.28 Mon



こんばんは、ふみよです(*≧∀≦*)
先日のウェブショップご利用ありがとうございました!

本日、受注生産を含む全てのお客様への梱包が完了し、明日発送させて頂きます♪

予定より早く終わって良かったです!
皆さんの元へお届け出来るのが楽しみです(*^◯^*)


いつも着用写真をツイッターで見せて頂き、本当にありがとうございます!
とても嬉しいですー!そして元気をもらってますヽ(;▽;)ノ


今回の通販は余らせるつもりでたくさん作り、残ったものを12/4のイドルで京香さんに委託して頂く予定でしたが、服が完売して驚きました!
とても嬉しいですー!
ありがとうございます(*^o^*)

なので、残りの時間でできるだけ作ってみます!
委託してくださる京香さん、ありがとうございます!




そして久しぶりにヤフオク出品以外のブログで何を書くかと言うと~、お気に入りのニットワンピの写真をはるだけです!うむ!







あやめどん、赤似合ってるなー!♡







アラン風ニットワンピは去年出しましたが、今年は首元を変えてみたのと、ノースリーブタイプも作ってみました

ノースリーブならアウターも合わせやすく、春も使いやすいですね♪







久しぶりDD蘭ちゃん

こちらは新色パステルピンク







ボディラインは出てる方が好き
足も出てる方が好きな気分













新作ショッパーデザインしてもらったよー!
可愛い!













ぼんちゃん







はじめてストール作りました♪













お買い物













おしゃれなお姉さん感すき













ショッパーは2種類のサイズがあります!







なんと裏表でデザインが違うので、2回楽しめますねー!(*^◯^*)













袖は少し長くして萌え袖





今日はここまで~~
ありがとうございました!

ブラック×ピンク♡ベビードール6点setロング丈タイプ - 2016.11.11 Fri

こんにちは!
昨夜に引き続き、ヤフオクに出品中のベビードールのロング丈タイプの紹介をさせて頂きます(*^◯^*)





♡ヤフオクはこちら♡


土曜日夜、21時台終了予定です♪





こちらも、ミニ丈タイプと同じセット内容です♪

♡ベビードール
♡バックレースアップショーツ
♡ゴールドフレームネックレス
♡ハートバングル
♡香水
♡レースアップクッション

です(*゚ー゚*)!
撮影に使用した、その他の小物などはセット内容に含まれませんのでご注意ください♪







モデルはDDS・L寄せ胸、菖蒲(あやめ)です。


ベビードールは初のロング丈ですが、一癖あるコクーンシルエットで、あんまり見たことないやつだねぇ~!を目指しました♪

肌が透けてセクシーです!






前を開けると足が出て、更にセクシー可愛くなります!






ひらひら






黒いレースから透ける腰回りが良いと何度でも言おう











M胸やL胸もすごく良いけど、L寄せ胸は華やかで、これも良いですね(=´∀`)人(´∀`=)






最近あやめどんブームで、本当はこのボディ菫のなんですが交換こしてL寄せ胸になってもらってます♪






横から

ミニ丈のベビードールにはニーハイストッキングとか合わせるの好きだけど、ロング丈は断然生足!!透けて美しく見えるから!!!!
















ショーツの腰リボンが透けるのも可愛い(*≧∀≦*)






後ろから






趣深いです…





















ネックレス~(=´∀`)人(´∀`=)









下に前オープンなバストが出てる写真を貼ります~↓























胸下のサテンリボンを解くとこんな感じに(*^o^*)






ふわふわ






そしてバックレースアップショーツ!
ミニ丈タイプのベビードールに付くものと同じです♪






1つ前の記事にも写真があるので、ぜひご覧ください!






クッション♡






ごろごろ




































ロング丈タイプに付く香水は四角いボトルです!









こんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

時間があれば、



こういう、2人で写った写真をまとめたブログ記事も更新したいです!


では!見てくれてありがとうございました♪

ブラック×ピンク♡ベビードール6点setミニ丈タイプ - 2016.11.10 Thu


こん!ばんは!
昨日からヤフオクに出品中の、DD/DDS・M~L胸用ベビードール6点setを紹介致します~♪


まずはミニ丈タイプから!





♡ヤフオクはこちら♡





セット内容は、

♡ベビードール
♡バックレースアップショーツ
♡ゴールドフレームネックレス
♡ハートバングル
♡香水
♡レースアップクッション

の、6点setです♪

その他の撮影に使用した小物などはセット内容に含まれませんので、ご注意ください(*^o^*)







モデルはDDS・M胸、花梨です。






ピンクサテンにブラックレース生地を重ねて作りました!
かーなーり甘いです~可愛すぎです…






バックレースアップショーツも、ピンクサテン×ブラックレース

ピンクのサテンリボンを両脇で結んで着脱します♪











腰やヒップのラインが、ブラックレースから透けるのとても罪深いと思います。大好きです(*^o^*)











透ける腰回りを見て欲しい!!!
あとショーツのバックレースアップを!!!!
















女の子ドールも可愛い!可愛い!と愛でられる為に生まれたんだろ!!!その時に私の作るベビードール着てくれてたら嬉しい!!とか思いながらいつも作ってます。
可愛いとか美しいとか素敵とか、そういう瞬間の手助けを服を作る事で出来たらと、
うーん上手く言えんな。











バングルもあるよ!






ベビードールキャストオフ











後ろー!






今回もバックレースアップはとても良い感じです!











うーん可愛い






セットのネックレスと、バングルです♡
ハートだらけで可愛いですー!!!
このハートのホログラム、赤くキラキラ光って綺麗です♪






レースアップクッションはこんな感じ♪
ベビードールと同じ生地を使用しているので、ぴったりな感じですー!撮影などに添えてもらえたら嬉しいです!






そしてお気に入りの写真!
寛いでる感じが好きです(*^◯^*)
















前から作りたかった香水!
やっと納得のいく形にまとまったので、セットに付けさせて頂きました♪






ミニ丈タイプには丸いボトルの香水です♪






デカハンドで持つとこんな感じです♪
ベビードールに合わせてデコレーションしたら、めっちゃぴったりなのになって、好き…






四角い方はロング丈タイプに付きます♪











ピンクに着色したレジンの上にゴールドラメをぎっしり敷き詰めました!

香水をシュッとしたら、肌がラメでキラキラするイメージです(*゚ー゚*)
















ロング丈タイプも少し載せておきます(((o(*゚▽゚*)o)))








ロング丈タイプについては、次のブログで紹介させて頂きます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR