topimage

2016-12

限定セットヤフオク出品します♡ - 2016.12.25 Sun


こんばんは(o´∀`o)ノ
今年も一年ありがとうございました♪


今年最後のヤフオク出品は、

京香さんのネイルハンドとコラボですー!!

ありがとうございます(*^◯^*)

私は服を担当させて頂きました♪


ゴージャスめで冬らしいデザインになってます♪



DD/DDS・M~L胸サイズで作らせて頂いていますが、寸法的にはS胸も着られます。
胸元にゆとりは余ると思います。

よくS胸も着られますか?と嬉しい質問を頂くのですが、うちにS胸モデルが居りませんので着用確認がとれないのです(тωт。`)

来年S胸とdyボディのモデルさんをお迎え予定ですので、お楽しみにー!






ツイッターには少しupしてましたが、このような感じです!
可愛い!






ヤフオク出品予定のセット内容は、

<キャメルset>
・ネイルハンド(セミホワイト肌)
・ウールスリットワンピース
・キャメルローズファーコート

<ブラックset>
・ネイルハンド(ノーマル肌)
・ウールスリットワンピース
・ブラックローズファーコート

です♪

また、この記事にupした写真で使用している、セット内容以外の物は含まれません。

そしてこのネイルハンドは私物です。セットのネイルハンドは別の物になります。






ローズファーコートは前開きのデザインです♡
ファーが薔薇柄になっていて可愛いんですー!!
そして手触りも良い!






向かって左側がL寄せ胸。
右側がM胸です。






コート脱いでみた。






コートの裏地はパステルピンクのサテンで、サラサラしていますので着脱が楽です♪






バッグとかショッパーがあるとお買い物感が出て良いです♪






デコルテがオープンなのでぜひネックレスなどを合わせてみてください!











後ろ
コートの裾がふわっと広がって、可愛いシルエットになります。
















スリットは良いものですヽ(●^▽^●)ノ






限定セットはゴージャスに、胸元にはストーンをキラキラ飾って、ゴールドのレースで華やかにしました。

オフホワイト×ゴールドで冬っぽくてお気に入りです!






裾にもゴールドのレース♪
スリットで足が更に綺麗に見えます!

このワンピのウールはお気に入りで、あまり使わずに大事にしまってましたが、せっかくなので使ってみました♪






コートは、下に長袖などを着ていても合わせやすい様に、袖など少しだけゆとりをもたせて作りました。

ファーでボリュームが出るし、でも袖を細身にしすぎると使いづらいし、と色々悩んで、納得のいく美しいシルエットにするのに苦労しましたが、可愛く出来ました(*^◯^*)






ワンピ~(*^o^*)






背中はいつもながらガッツリだ。好きなんだ。私が。
















本当スタイル最高だからギリギリまで攻めたい。くびれは生かしてなんぼだと思ってます。

バストウエストヒップのボディラインが出る服大好き!







続いてキャメルset!


















もこもこ






スリット活用






後ろ

そういえば、ヘアをちょい盛りハーフアップで私のバレッタ付けたら良い感じでした(*^◯^*)
























そしてコートを脱いだ場合














ストール合わせても可愛いはず















そして!
ファーコートってどんなコーデに取り入れるの?と思う方もいらっしゃるかもと思いまして、
カジュアルに合わせてみましたヽ(●^▽^●)ノ





ロゼラパン服を合わせてみたよ






とくにブラックのファーコートなんて、強!うわ!と思うかもしれませんが、こんな感じに使うと普通に可愛く、ふだん着的なノリで取り入れられます♡
















ニットのソックスも合う(*^o^*)






こっちもデートコーデって感じで可愛い












キャメルはアラン風ニットワンピに合わせてみました♪






インナーがネイビーとかも絶対可愛い!







こんな感じで、普段着にも使いやすいのでオススメです♪





京香さんのネイルハンドも、服にぴったりなデザインでとても可愛いのでお楽しみにー!


明日か明後日とかには出品できるかな?

最後まで見てくれてありがとうございました♪

12/4アイドール東京で委託販売して頂きます - 2016.12.03 Sat


こんばんは、ふみよです!
今回のブログは、明日12/4アイドール東京にディーラー参加されるお友達の京香さんに、Rose Lapinの服と小物を委託販売して頂ける事になりましたので、その商品のご紹介をいたします♪


京香さんは、DD・MDDやSDなどのドールのネイルハンドを中心に、DD/DDSの服や小物、アクセサリー、レジンアイなど様々なアイテムを製作されています(*^◯^*)



ブースはP-7.8です♪




♡京香さんのブログはこちら♡


ネイルハンドはオーダーも受け付けてくださいますので、ぜひブログをご覧ください!
私のドール達も京香さんにネイルハンドオーダーをお願いしたり、アクセサリーを買わせて頂いたりといつもお世話になってます(*゚ー゚*)

新作の服やアイもあるそうですよ(b*´3`*d)!

京香さんのついでに、チラとRose Lapinの商品を見て頂けたらと思います♪




委託販売して頂くものはこちら

♡アラン風ニットノースリーブワンピース
ロイヤルブルー×2

♡アラン風ニット長袖ワンピース
ダスティピンク×2(新色)

♡ホワイトリブニットワンピース(新作)
長袖×1
ノースリーブ×1

♡ニットベレー帽単品

♡ニットベレー帽&マフラーset

などです!
ニットベレー帽やマフラーは基本的に一点物が多くなっています。









まずはアラン風ニットノースリーブワンピース・ロイヤルブルー



服は全てDD/DDS・S~L胸用です♪

ニットで伸縮性が結構ありますので、L胸より大きいバストも入りそうですが、着用確認はとっていませんのでご注意ください♪






ロイヤルブルーは先日のウェブショップでもすぐ品切れになりまして、ノースリーブ2着だけですが再販させて頂きます♪

ノースリーブなのでアウターなどが合わせやすく、すっきり着られると思います。また、春頃もつかえるアイテムなのでおすすめです(b*´3`*d)











ボリュームネックは二つ折りや三つ折りでお好きな表情をお楽しみください!







アラン風ニット長袖ワンピース・ダスティピンク



こちらのダスティピンクは、去年出したものとカラーが微妙に違うので新色としています。






落ち着いた、大人っぽいピンクなので、可愛い~甘々ピンク♡が苦手な方も好きになって頂けるのではないかなと思いますヽ(●^▽^●)ノ
















こだわりは萌え袖です、可愛い!






あと他の服もですが、シルエットもかなりこだわっていますので、どこから見てもボディラインを美しく魅せます。
死角無し。







そして新作のホワイトリブニット長袖ワンピース



アラン風ニットよりも生地がうすいです。
モデルはM胸ですが、それ以上のバストの場合バストポイントが目立つ可能性がございます。






生地が薄手の為、ボリュームネックがくしゅくしゅして、アラン風ニットとはまた違った印象です♪






こちらも萌え袖







続いて、ノースリーブ








ボディラインを美しく魅せるのが何よりも好きなんだよぉ…
























次はニットのベレー帽やマフラー!
MDDもいけますよ~♪



どんな服にも合わせやすいカラーが揃ってます!





















ぽんぽん付きもあります!






帽子があるだけで全体の印象がかなり違いますね(*≧∀≦*)






色違いもあります!






私、ブラックすごくお気に入りです!
可愛いー!





















パステルピンク♡














こんな感じです♪

明日、どうぞよろしくお願いします(b*´3`*d)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR