topimage

2017-06

07カスタムヘッドさんをお迎え - 2013.07.31 Wed

こんにちは、ふみよです*\(^o^)/*


いつも拍手、コメントありがとうございます!!
とても励みになってます~(;д;)



今日ご紹介するのは!

最近!新しく!カスタムヘッドさんをお迎えしたことです!!!!


本当にテンションが上がってしまって、大変です*\(^o^)/*


続きます

続きです!


私がカスタムヘッドをお迎えしたのは、

ファニラボです!!



素敵なカスタムヘッドをオークションに出品されていて、私が今回カスタム07ヘッドをお迎えしたいと思ったきっかけはツイッターです。



ファニラボ様をフォローさせていただいていたので、カスタム07ヘッドを出品されると知った時はもうお迎えするしかない!!!!!と…



もともと、07ヘッドが欲しくて欲しくて販売はまだかー!という時でした。

そしてファニラボ様のメイクを見て、あまりにも好みすぎて(;д;)



しかしオークションというものに私はまだあまり慣れていなかったので、兄に相談しながら無事落札することができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして写真を撮ってみました!



o(゚д゚o≡o゚д゚)o

うううう美しい…

届いてから2時間くらいは照れて正面から見れませんでしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o








ウィッグは初めてボアウィッグを買ってみました!

すごくセットが楽なんですね。

07さんに合うかな~といろいろ悩んで買ったのですが、すごく似合ってて嬉しいです!!

この整ったお顔なら似合わないウィッグがないんじゃないかと思ってきました…








微笑んでいるように見えて動悸がやばいです。゚(゚´д`゚)゚。

かっこいいし美しいしで、これから作りたい服のデザインがいっぱい浮かんできます。








どの角度でも美しいとは…

ちなみにこの黒い服はただの生地をかけているだけです…

MDDの蘭ちゃんしかいなくて着られる服がありませんでした(゚´ω`゚)


黒いシンプルなVネックのカットソーに見えますように…

この生地、ラメが入っててドレープも綺麗なので今度ドレープカットソー作ります♪

































お顔が見やすい写真も撮ってみました!




睫毛がすごく綺麗で一目惚れでしたq(q'∀`*)

長くて細い線で美しいです…!!








あと眉毛がキリッとしてて好みです(((o(*゚▽゚*)o)))


まだドール歴が浅いのですが、ドールの眉毛って細めで丸くてやわらか~い印象のものが多い気がして、ファニラボ様の07さんはすごくキリッとしてるとこが大好きです!








前髪アップ(o^^o)


実はこのアイもファニラボ様にお安く譲ってもらったものです。

私の好きな黒髪さんのアイで、蘭ちゃんも黒髪さんの紫色のものを使ってます!

私はなかなか都内に行く機会がないし、電車賃もかかってしまうのでありがたいです(σ*'3`)σ



(追記です!!

アイをお安く譲ってもらったものです。と書いてしまいましたが、ファ二ラボ様が購入した値段でお譲りしていただきました!

分かりづらい書き方をしてしまってすみませんm(__)m

私の住む群馬から都内へアイを買いに行くと交通費などがかかってしまうので、お安く、と表現してしまいました( ;´Д`)

もし誤解をされてしまったかたがいましたら、申し訳ないですm(__)m)




そしてこのカスタム07ヘッドさんの名前を決めました!


馨(かおる)さんです(d゚ω゚d)


馨しいなどの意味から、

上品なかおりがおだやかににおうさま。

心をひきつけるさま。魅力的だ。

ということから馨さんに決めました!!

溢れ出る魅力に一目見た時から心をつかまれてしまったので、ピッタリですね♡


勝手に思ったことなのですが、馨さんの香りのイメージは、THE BODY SHOPのオードトワレ、ホワイトムスクです!

ユニセックスな感じとセクシーで少し甘い中の爽やかなイメージがなんとなく(o^^o)



あ、ホワイトムスクイメージした服が作りたくなりました。

馨さん、真っ白いテーラードジャケットとか絶対似合うと思います!!
宝塚みたいな!!


蘭ちゃんとペアな感じのドレスも作りたいです(●´ー`●)


これからもっと楽しくなるな~。・*・:≡( ε:)


ファニラボ様、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))









続いて拍手コメントお返事です!



ななさんへ♪

こんにちはq(q'∀`*)いつもありがとうございます!!

新作のギンガムチェックワンピース、かわいくできました!
褒めてくださってありがとうございます(p^ェ^q)

他の色のギンガムチェックで組み合わせてみてもきっと可愛いですよね!
無地の生地でも作ってみたいと思ってます♪

そういえば!そうなんです!
新しいウィッグ、前に買っていたんですがお披露目は今回初めてでしたq(q'∀`*)

ツートンウィッグ可愛いですよね!
他の色形も欲しくなってしまいました~!!


ななさん!
こんなに詳しく色移りのことを教えてくれてありがたいです(;д;)!

色々な方法があるんですね。
100均で手にはいる物なら私でもできますね!!
今度挑戦してみます(p^ェ^q)

外国の薬品などはなかなか手を出しづらいですが、調べてみますね!!

やはり皆さん色移りに悩まされているということなんですね((((;゚Д゚)))))))

色移りしづらい服作りも考えていきます!あとやっぱりドールを座らせるところなどにも気を配っていきます!!

ありがとうございました!!(*^^*)

また来てください!





拍手、コメントいつもありがとうございます!!











参加してます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/15-80a7d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘭ちゃんとレナちゃん «  | BLOG TOP |  » ギンガムチェックワンピース完成

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (42)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR