topimage

2017-08

おまけのショッパー - 2015.09.10 Thu


こんにちは!ふみよです!

今回の受注で、おまけでちょっとしたショッパーを同封させていただいてますヽ(●^▽^●)ノ


前からドールサイズのショッパーが欲しかったので、せっかくなら自分のブランドのを作ってみましたー!







Jackalopeヘッドの牡丹ちゃんに持ってもらいました♪











休日に買い物したみたいな感じです!








すんごい見づらいですが、ブルー、ピンク、グリーンの3色あります(b*´3`*d)










サテンリボンの色はランダムで付けました!







たくさんショッピングした菫ちゃん






牡丹ちゃんのバッグを持たせたらまたリアルになりました(*゚ー゚*)











ストレスをショッピングにぶつける女子





ショッパーを肘のとこにかけるのも、肩にかけるのも、手で持つのもどれも可愛いです!










この柄は春夏イメージで作ったので、秋冬はまた違うのを考えてますヽ(●^▽^●)ノ



こんな感じ~



これはかっこいい感じのやーつ!

クール系お姉さんドールも自然に持てるようなデザインを用意しました!





ブラック、ボルドー、ネイビーの3色です!

ボルドーは実際もっと暗い落ち着いた色をしてます!

そして大きさも2種類用意します!
MDDにも持ってもらいたいです(o´∀`o)ノ


秋冬用ショッパーは、全部で3種類くらい作れたらいいなー!!
可愛い系のも考えてるのでお楽しみに!


通販のおまけとかでまた入れさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、冬ドルパとかのノベルティにもできたらいいな!











Rose Lapinのショッパーのご紹介でしたー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。オサレな小物ありがとうございました!
ショッパーって何??状態だったのは秘密です(笑)
オッサンは単に紙袋と呼んでいます(^_^;)

今回の記事の写真を見て、『そうそう!こんなのがやりたかったんだよ~』って感じです。
グラスアイの子、新人ちゃんですか?めっちゃ美人ですね!

Re: さかえ21さん

こんばんは〜!コメントありがとうございます!

気に入っていただけたようで良かったですヽ(●^▽^●)ノ
ショッパーって言うとなんかおしゃれ感出るのでそう呼んでます(o´∀`o)ノ笑

そういえばグラスアイのこ、ブログではまだご紹介していませんでした(*^^*)最近ボディも揃った新人さんです!よろしくお願いします(b*´3`*d)

今度紹介記事書けたらいいなと思ってます!♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/45-d634e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットソーマキシワンピース通販のお知らせ «  | BLOG TOP |  » アイドールありがとうございました

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR