topimage

2017-03

オビツ11♡バレンタインドレス - 2017.02.11 Sat



先日のオビツ11バレンタインデート服のヤフオクが無事に終了しました♪
見てくださった皆さん、ご入札くださった皆さん、誠にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

初のオビツ11服で、入札一件でも頂ければ嬉しいな、そしたらまた作ってみようかな、と思っていたら
予想を上回る反応を頂けてとても光栄ですヽ(;▽;)ノ

とても嬉しかったのでまた作ってみました!
今度はドレス寄りにしてみました♡




♡ヤフオクはこちら♡



2/14バレンタインの21時~22時に終了予定です!








セット内容は、
ワンピース
ヘッドドレスのリボン
ソックス
ステッキ
小瓶のお薬

5点セットです♪






ストロベリーチョコレートっぽいカラーとホワイトのレース、キラキラのストーンやハートのチャームで甘々な雰囲気にしました!











ヘッドドレスは大きめのリボン
可愛すぎる~ヽ(●^▽^●)ノ






お気に入りのマカロンタワーのカラーとお揃いです♪






ステッキ!
パステルピンクにシルバーのホロとラメでキラキラです♪






一応ちゃんと持てます♡











レースがふりふりでケーキみたいで可愛い!
















後ろ姿も可愛すぎて、妖精さんすぎる…






小瓶のお薬はこんな感じ!
リボンとハートも付いてます♪











ジルコニアキラキラ

リボンはパッチンピンで簡単に付きます!






キラキラストーンと2色のハート♡

















バレンタインドレスの紹介でした!




次は、オビツ11のウェディングドレスを作って、DD/DDSの新作に行きます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/75-892ceb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニスウィーツドール・オビツ11用ウェディングドレスset «  | BLOG TOP |  » ミニスウィーツドールのお洋服出品中です♪

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (38)
イベント関係 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR