topimage

2017-06

ミニスウィーツドール・オビツ11用ウェディングドレスset - 2017.02.26 Sun


こんにちは!ふみよです

今ヤフオクに出品中の、ミニスウィーツドール/オビツ11用のウェディングドレスsetについて書きます♪



♡ヤフオクはこちら♡


水曜日の21~22時に終了です(*´∀`*)





◇Robe de mariée Rose◇
と名付けました~(*^o^*)響きが可愛らしくて好きです










ホワイト×ピンクで甘くなる様に仕上げました♪






ホワイトのサテン、オフホワイトのレース、ピンクのパール風ビーズ、ピンクのサテンリボン、ホワイトのブレード、ピンクのサテンローズ、キラキラのストーン、などなど可愛らしい物をたくさん詰め込んでみました(b*´3`*d)






ウエストのピンクのサテンリボンは、後ろから前にぐるっと持ってきてからまた後ろにやって、リボン結びをしています♪

ウエストマークでスッキリスタイルにしました。
ミニスウィーツドールは可愛らしいボディなので、女児?的な感じのお洋服を作るのが上手く無い私はスマートに見える様な服を頑張って作っています~(*^o^*)
ズドン!みたいなお洋服も可愛らしくて好きだけどね!作るのは上手くできない…






ヴェールも華やかに~
下の方で紹介するけど、ドレスの後ろにサテンローズが付いてるので、お揃いのローズをヴェールにも付けました!











スカート部分
オフホワイトのレースにはパール風ビーズを縫い付けてあります!





















スカート後ろ裾部分には、ヴェールと共布のホワイトのレース生地で作った大きなリボンを大胆に引きずる形で付けました♪

どこから見ても可愛いをいつも意識していますが、今回は特にバックスタイルにこだわりました。
















サテンローズ、ピンクとホワイトのパール風ビーズ、ピンクのクリアビーズなどを縫い付けて、とっても華やかなバックスタイルです!






ひたすら可愛い
昔ファッションショーでこういうドレス作ったので、懐かしい気持ちになりながら縫ってました(*^o^*)

































最後まで見てくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/76-3eba221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DD/DDS・春コーデ8点set出品しました «  | BLOG TOP |  » オビツ11♡バレンタインドレス

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (42)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR