topimage

2017-03

DD/DDS・春コーデ8点set出品しました - 2017.03.01 Wed


こんにちは、ふみよです~
今日は、ヤフオクに出品中のDD/DDS 春コーデ8点setの紹介をします♪



♡ヤフオクはこちら♡


土曜日の21~22時に終了です♪




はい!
イベント前によくある、イベント関係の製作以外の製作をしたいしたい期で出来た限定1セットのかわいい春コーデです!!
すごく春!
ピンク×ホワイトな女の子らしいセットです♪






◇セット内容◇
・2way袖ホワイトリブカットソー
・ローズチェック全円サーキュラースカート
・アラン風ニットロングカーデ
・ホワイトリブサイハイソックス
・大判ストール
・ビジューノンホールピアス
・トライアングルジルコニアチョーカー
・アンティークレースリボンクリップ





全部付けている状態がこちら。






着脱方法などはヤフオクの詳細ページに書きました♪





















インソムニアさんのウィッグで撮影しました…(o´∀`o)ノ♡かわいい!






春コーデなんですが、まだ肌寒い日もあるのでロングカーデとストールも付けてみました♪

どちらか片方だけ使うのもかわいいのでおすすめです!






着ぶくれしない、スッキリとしたシルエットに仕立てました。






ストールなしはこの様な感じです!
カットソーはスカートにインするとスッキリです♪出しても可愛いし、他の服にも合わせやすいシンプルなデザインですヽ(●^▽^●)ノ






ビジューノンホールピアスです(*゚ー゚*)
耳元も華やかに~






揺れてキラキラするとこが好きです!






カットソーは広めのラウンドネックで、デコルテが綺麗に見えます。チョーカーを添えて大人可愛くしてます♪
ジルコニアがキラキラ輝きます!






サイハイソックスは、カットソーと共布でまとめました。
この写真はすこし下げて着用しています♪






ピンクのローズチェック柄のスカートは全円サーキュラーで軽やかにひらひらとしてフェミニンなイメージです♪
















ロングカーデを脱いでみました(*゚ー゚*)



カットソーの2wayは何かと言うと、



袖がパフスリーブと、






4分丈の2種類で着られます!

パフスリーブは女の子らしく可愛いイメージで、
4分丈は大人っぽいイメージですね♪






パフスリーブは良い感じのボリュームに作ることが出来てお気に入りです(*´∀`*)











後ろ姿もとても可愛いです!






フィット&フレアシルエットがロマンティック~






アンティークレースリボンクリップです♪
ヘアや服にも付けられます!






ストールを羽織ってみました(*´∀`*)












最後まで見てくれてありがとうございます♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/77-c104b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡3/20ドールショウについて♡ «  | BLOG TOP |  » ミニスウィーツドール・オビツ11用ウェディングドレスset

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (38)
イベント関係 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR