topimage

2017-08

DD/DDS・春の黒レースコーデ4点set出品しました♡ - 2017.04.23 Sun


こんばんは!
ヤフオクに出品中のお洋服セットのご紹介です~!

の、前に少しだけドルパ新作の事を(*´∇`*)

ドルパは京香さんのブースにまたお邪魔させて頂きます!いつもお世話になってますm(_ _)m



レンくん用のカットソーとストールを作りました♪



カットソーは、バックリボンニットワンピと同じ生地です!女の子とリンクコーデでデートとか~~なんて考えながら作りました(*´∇`*)

写真のチャコールと、これよりも薄いカラーのグレーの二色あります♪

Vネックでスッキリとした首回り、スリムなシルエット、五分丈でこれからの季節使いやすいかと思います!

ストールはこのブルーグリーンと、時間があればパープルも作りたいです(*≧∀≦*)


女の子の服は完成次第お知らせします!





では、今回のヤフオクのご紹介です!


♡ヤフオクはこちら♡




モデルはDDS・L寄せ胸です!
服はS~L胸いけますので、ぜひ♪



最近アイが新しくなった菖蒲どんです。
このアイはeMO+h製で、今後販売予定なのでお楽しみに!
ふんわり光ってお気に入りです(*^◯^*)







セット内容は、

◆バックレースアップニットワンピ
◆デニム×ブラックレースタイトスリットスカート
◆ホワイトリブソックス
◆ゴールド×ブラックプチハートネックレス

の、4点setです!

既存の服ニットワンピとタイトスリットスカートにもう一手間加えて一点物にしたので、同じのは今の所作る予定はございません♪







ニットワンピの後ろはレースアップです♪
黒レースと黒のサテンリボンで大人っぽいセクシーさがプラスされますが、幅広のレースので結んだ大きなリボンが可愛らしい雰囲気もあります






大きなリボンは造花ピンで、簡単に取り外しできます!






レースアップのデザインは、ニットワンピを作る時に、手間やコスト面でボツになったものなので、今回作れて嬉しいです!











リボンがふんわりと見えて可愛らしいです♪






首回りのレースはお顔をより華やかに見せます。
















バックスタイルが特にお気に入り






スカートとのコーデ






スリットと黒レースの組み合わせは最高です






デニムとホワイトリブソックスでカジュアルダウンして使いやすい感じにしてますが、黒の網タイとか赤いエナメルのパンプスとかもいいよね






ニットワンピの大きいリボンと同じレースを使用してます!











抜かりない
















ネックレスのモチーフもブラックでまとめました






小さいハートが女らしくて良いと思います(*´∀`*)






デコルテが寂しい時にプラスするだけで印象が変わります♪








以上です!
ご縁があると嬉しいです~~(*´∇`*)


ウィッグはお気に入りのインソムニアさんのローズウッド♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/79-852d0180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/6東京ドルパ37について «  | BLOG TOP |  » ♡3/20ドールショウについて♡

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR