topimage

2017-11

DD/DDS S~L胸・ボタニカルフラワーワンピset出品しました - 2017.07.08 Sat


おはようございます、ふみよです♪

先程ヤフオクに、
DD/DDS S~L胸用
ボタニカルフラワーブルー×ホワイトレース
フィッシュテールサマーワンピース8点セットを出品しました♪


→ヤフオクはこちら←

7/11(火)の21:46に終了予定です。






セット内容がたくさんあるので、写真とちょっとした紹介をさせて頂きます(*´∀`*)

長くなりますのでたたみます~♪





ボタニカルフラワー・ブルーとホワイトレース生地を使用した爽やかで可愛いワンピースを作りました♪




モデルはDDS ・L寄せ胸です。



セット内容は、

1.ボタニカルフラワーブルー×ホワイトレース
フィッシュテールサマーワンピース

2.麦わら帽子

3.ホワイトレース・リボンクリップ

4.シェルモチーフノンホールピアス

5.シェルモチーフネックレス

6.ジルコニアトライアングルブレスレット

7.ひまわりの花束

8.カクテル


の、8点セットです!






有難い事に大人気だったフィッシュテールタイプです!
レースから脚が透けて見えます♪
裾にはサックスのレースを飾りました。
















フィッシュテールは見る角度によって表情が変わるのが面白いです(*´◒`*)






麦わら帽子とカクテル






麦わら帽子のひまわりと葉っぱは、固定していないので気分で取ったり、位置を変えてみてください♪






クリアカラーなお花や、キラキラのストーンを飾りました♪









































カクテルは持てます(b*´3`*d)


























ラメやホロでキラキラにしました♪











リボンクリップは簡単にお好きな位置に付けられます♪





















シェルモチーフのノンホールピアスとネックレスも、細かいラメがキラキラです!











ブレスレット♪







夏らしさのあるセットになりました(*´∀`*)
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/84-4eadcfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DD/DDS・S~L胸 オフショルニットマキシワンピset出品中 «  | BLOG TOP |  » 6/19・21時スタート受注生産受付のお品書き

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (53)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR