topimage

2017-07

7/16・21時開始のDD/DDS 新作水着受注についつ - 2017.07.16 Sun



おはようございます♪
昨日ヤフオクが無事に終了しました!
いつもたくさんのRTや♡をありがとうございます(*´∀`*)
そしてご覧くださった皆さん、ご入札くださった皆さん、誠にありがとうございました!


今回は、今日の21:00開始のDD/DDS 新作水着などの受注受付について、写真をまとめさせて頂きます♪

ご注文の仕方については、この記事の後にまとめますので少々お待ちください(*^▽^*)






写真がたくさんあるので追記へ



まず、今回のラインナップはこちらです。
すべてDD/DDS 用です。



◆M~L胸 ビキニ×レースパレオset
¥5000

※ビキニ単品・レースパレオ単品販売はしておりません。


◇S~L胸 レースバンドゥトップス
¥2000

◆全胸用 レースニットロングカーディガン
¥3300



○ビキニ×レースパレオsetはM~L胸とさせて頂いていることについて。

ビキニの表地はニットを使用していますが、裏地に白のサテンを使用している為、基本的に伸縮性は無いものとお考えください。

ビキニの肩紐などに使用しているサテンリボンは少し長めになっている為、寸法的には着用できますが、S胸に着用した時に胸の部分の生地がどのように余るか分かりません。
その為、M~L胸用にさせて頂きます。

(もしS胸に着せてみたよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお写真見せてください(*´∀`*)

表記のサイズ以外のドールに着せて頂く事も大歓迎です!ただうちにDD/DDSの全種類のバストや、dyがいないので全ての着用確認はとれないので申し訳ないです…)




○レースバンドゥトップスについて。

こちらのトップスは、胸の部分のレースに伸縮性があります。どのバストでもフィットして包み込めますのでS~L胸用と表記させて頂いています。
背中でサテンリボンを結んで着用します。




○レースニットロングカーディガンについて。

前開きのデザインの為、バストのサイズは関係なく着用できます。




まず、ビキニの生地の写真です♪
11種類ある中からお好きな柄やカラーをお選びいただきます。
ビキニ上下に、1枚レースパレオがセットになります。
レースパレオは5色の中からお選びいただきます。












以下は、レースパレオの生地です。
5色の中からご注文のビキニの数の分お選びください。









では、写真をたくさんはります♪




DD/M胸

王道セクシー路線のブラックビキニ×ブラックレースパレオです。





レースパレオは切りっぱなしになっています。





ビキニは上下ともサテンリボンを結んで着脱します。





















ボーダービキニ×サックスレースパレオ
DDS/L寄せ胸










DDS/L寄せ胸
サックスビキニ×ミントレースパレオ

ビキニ、明るいカラーだとバストポイントが目立ちやすいのかもしれません。









ミントレースパレオ、かなり爽やかで可愛いです♪









寄せ胸は横乳がすごい





下乳もすごい













ミントギンガムチェックビキニ×ホワイトレースパレオ
DDS/M胸





ギンガムチェックビキニは女の子らしくて良いです(*^▽^*)













ビキニのために一体型ボディお迎えしました♪

















ブラックビキニのパレオ無し













ボーダービキニ
DDS/M胸









ボーダービキニ×ピンクレースパレオ

























DD/M胸
小花柄ビキニ×ホワイトレースパレオ





















DDS/L寄せ胸
ボーダービキニ×サックスレースパレオ
































ビキニ×レースパレオのサンプルを全て作れなくて申し訳ないです( ;∀;)

私が思う、人気そうかな?というものを作ってみました♪

個人的に好きなのは、
ピンクビキニ×ブラックレースパレオ
サックスビキニ×ブラックレースパレオ
ブラックビキニ×ホワイトレースパレオ
とか好きなので、後でうちのこに作れたらいいなと思います(*´∀`*)




写真がたくさんなので、次の記事にレースバンドゥトップスとレースニットロングカーディガンの写真をまとめます♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/87-5163b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1つ前の記事の続き・受注テンプレート «  | BLOG TOP |  » MDD/S胸・パステルシェルサマーワンピース7点set出品中

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (48)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR