topimage

2017-08

Twitterプレゼント企画 - 2017.07.30 Sun


こんにちは!
Twitterで今開始した、プレゼント企画のお洋服についてまとめます♪






→追記へ→



今回はAとBの2種類のプレゼントがございます!




Aは、DD/DDS・S~L胸用のボーダー柄の4wayフリルカットソーです♪






Bは、MDD・S~L胸用のフリルオフショルルームウェアです♪





こちらのプレゼント企画、DD/DDSやMDDなどのドールをお持ちの方対象です。とありますが、
以前のプレゼント企画で明らかにドールをお持ちでない方からの応募や、明らかに対象サイズのドールをお持ちでない方からの応募がいくつもありましたので、この様な書き方をさせて頂いております。

ですが、絶対にDD/DDSやMDDでなくても、同じくらいのサイズのドールをお持ちの方からのご応募は喜んでお待ちしています(*´∀`*)


今回のAのDD/DDS用のボーダーカットソーは伸縮性があり、SDさんも着られるのではないかな?と思いますので、よろしければSDオーナー様、ぜひご参加ください♪


BのMDD用ルームウェアは、結構ぴったりサイズに作ってしまいましたので、MDDと同じくらいの身長でも、バスト、ヒップ寸法が大きいと着られないかと思います…m(_ _)m

MDDと同じくらいの身長で、バスト、ヒップ寸法も同じか、それ以下のドールさんでしたら着用可能だと思いますが、知識不測の為、このドールは着られる、このドールは着られない、と明確にお知らせ出来ない点は本当に申し訳ないです…

Bが当選確率したけど着られなかった!という事がありましても、私的には全然気にしないので、うちのこにいけるかな?と思ったらぜひお気軽にご参加ください♪

欲しいと思って頂けた事がとても嬉しいので、明らかに違うドールサイズでない限りウェルカム体勢でお待ちしてます!!!!

いつかMSDやSDもお迎えできたら服作ります!





ではAからご紹介します♪




数年前に販売してご好評いただいたトップスを、パターン引き直して製作しました!

4wayというのは、
・オフショルダー
・ワンショルダー
・ベアトップ風
・フリルスリーブ風

という着方ができますので、コーデに合わせてお好きに使ってくださいね(*´∀`*)






これはベアトップ風
肩を出して着ます♪






これはフリルスリーブ風











着脱は足元からおこなうとスムーズです♪
その時に、ハンドパーツは取り外しておくと安全に着脱できます(*´∀`*)







続いてB




薄手のニットで作った、ルームウェアです♪
趣味で、下着が見えるほどショート丈になってます!






こちらも足元から着脱してください♪
結構ぴったりサイズですが、ちゃんと着られます!
ちなみにモデルはL胸です♪






みおんさんのリボンヘアバンドを合わせたらすごく可愛いです♡






















ルームウェアと言ってますが、お出かけの時のトップスとかにしてくださっても良いのですよ…

丈が短いのでワンピにはなりませんが、ショーパンとか合わせても可愛いです♪




では、8/4の20時〆切です!
よろしくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dressroom0505.blog.fc2.com/tb.php/90-9a6666bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MDD/S~L胸・パステルシェルOP6点set «  | BLOG TOP |  » パレオの巻き方2種類

ウェブショップはこちらをクリック

プロフィール

ふみよ

Author:ふみよ
手作りドールドレスのこと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
MDD (18)
コメントお返事 (1)
手作りドール服 (51)
イベント関係 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR